サンプル&お楽しみセット 補充のお洋服になります。

category: お洋服  



今週出品予定のサンプル&お楽しみセットの

補充のお洋服を紹介します~


P1370789.jpg 


今年の夏用にお作りしました サンプルお洋服の数々


P1370790.jpg 


棚の上にも飾りきれないくらいたまりましたので

夏のお出掛けに 活用していただこうと

夏休み前にはお届けできるようにと考えていました。


ですが サンプルは サイズがほとんど同じなので

色々ご要望もいただいていましたので

他のサイズのお洋服も少し準備しました。


サンプルはほとんどが 出来上がり

{胸回り 34~35}  着丈23~24くらいになっています。

こちらをSサイズとして

胸周り37~38  着丈26~27 くらいをMサイズ

 胸周り40前後 着丈30前後をLサイズとして 紹介しますね。


P1370796.jpg 


スワンのレースがかわいいチュニックワンピ

白がSサイズ ピンクがMサイズになっています。

P1370798.jpg 


レースチュニックをワンピに重ねたようにしています。


P1370802.jpg 


P1370799.jpg 


スカートはストライプコットンです~


P1370803.jpg 


ポケットの上にもリボンがついているようにしています。


P1370808.jpg 


涼しげでかわいいです^^

こちら少しでしたらオーダーもできますので またショップにも更新しますね。


P1370809.jpg 


素敵なレース生地で作りましたパーカーJKです。

Lサイズになっています。

P1370810.jpg 


チュールレース コットンレースと重ねて 素敵に仕上がりました。


P1370814.jpg 


パーカーJKにあわせて作りましたブルーロースのワンピです。

こちらもLサイズです。

P1370816.jpg 


インにはブルーのチュールレースもいれています。

P1370818.jpg 


こちらも少しでしたらオーダー可能なので ショップに更新予定です。


P1370819.jpg 


肩紐がかわいいギンガムチェックのスカラップワンピです~

Mサイズです。


P1370821.jpg 


裾はスカラップにしてインのハートチュールレースのぞかせました。


P1370823.jpg 


これにあわせて ハートニットのフリルパーカー


P1370824.jpg 


秋口に「活躍するインデイゴのGジャンです~


P1370826.jpg 


P1370828.jpg 


P1370829.jpg 


GジャンもMサイズです。


P1370831.jpg 


かわいいピンクのエッフェル塔ノパーカーと デニムスカートです~


P1370832.jpg 


フードはピンクしフォンとピンクレースあわせました。


P1370833.jpg 


P1370834.jpg 


こちらはLサイズです。


P1370836.jpg 


デザイン違いのマリンワンピ

向かって左がMサイズ 右がLサイズです。


P1370838.jpg 


P1370837.jpg 


P1370844.jpg 


ボーダーは伸縮性のあるニット生地なので着やすいです~


P1370846.jpg 

チェリー柄コットンレースで作りましたふんわりワンピです。

Mサイズです。


P1370847.jpg 


いろいろなレースをふわふわ重ねました。

P1370853.jpg 


1枚で涼しく着れますね~


P1370854.jpg 


お花柄カラーレースを使って作りました キャミワンピです。

グリーンがMサイズ ピンクがSサイズです。


P1370857.jpg 


トップス部分はキラキラ感のあるレース生地

P1370855.jpg 


P1370856.jpg 


カラーのお花レースがかわいいですよ^^


P1370861.jpg 


P1370866.jpg 


春に新作として作りかけのままだった パーカーワンピです。

Sサイズです。


P1370867.jpg 


センターファスナー飾り

P1370868.jpg 


やさしいグリーンのコットン生地がベースです。


P1370872.jpg 


P1370873.jpg 


パッチワーク風のダブルガーゼ生地で作りましたワンピです~

Mサイズです。


P1370875.jpg 


インにブラウスいれていますが 1枚でも着せれます~

肩紐結ぶワンピになっています。


P1370874.jpg 


かわいいベアーは取り外しできますよ^^


P1370877.jpg 


P1370881.jpg 


P1370882.jpg 


こちらはLサイズもあります~


P1370884.jpg 


以前ショップでも販売していました 向日葵チュニックです~

生地の残がありましたので 作ってみました。

Lサイズです。


P1370888.jpg 


ダンガリー生地で作りましたAラインワンピになります。


P1370889.jpg 


裾にフリル ビーズ飾りもつけて スイーツプリントをしてみました。

こちらMサイズです。



あと 男の子のお洋服がまだ写真とれていないのですが

こんな感じのお洋服と

オークション出品のために作りましたサンプルと セットにしまして

また セット画像できましたら 紹介しますね。



きょう昼間 写真撮る予定でいましたが

プルが夕べから血尿がでているので

今日昼間 病院へいってきます。


膀胱炎かな。。。と思うのですが あまり調子もよくないので

心配です><


セット画像は写真 準備出来次第紹介しますね。


オーダーもまたアップしていきます~





















2015_07_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top