きょうのオーダーお洋服 & お楽しみセットの画像です~

category: お洋服  



涼しいけれど 雨ばかりだといやになりますね><

 台風もきているようで

まだまだすっきりしないお天気が続きそうですね。


お楽しみセットの後半の紹介の前に

オーダーお洋服 先にアップしますね。


P1380128.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんに。。。

ご希望でお作りしましたコットンレース地のブラウスです~


P1380127.jpg 


共布フード リボンデ可愛く仕上げています~

何にでもあわせやすいとおもいますので

色々あわせて着せてあげてくださいね。

オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~


続いて

P1380129.jpg 

チワックスのココちゃんに~

フルーツチュールワンピです~

サックスダンガリーで 涼しげにかわいくできましたよ^^


P1380134.jpg 


オーダーありがとうございました^^

こちらもきょう発送しますね~



**********************


では 昨日の続きのセット紹介になります。


まず Mサイズ 出来上がりで 胸周り 38前後 着丈26~27になっています。


セットP



P1380012.jpg 


P1380015.jpg 

P1380017.jpg 


P1380018.jpg 

P1380020.jpg 


セットQ

P1380021.jpg 


P1380022.jpg 


P1380023.jpg 


P1380025.jpg 


セットR

P1380027.jpg 


P1380029.jpg 

P1380030.jpg 

P1380033.jpg 



続いて Lサイズです。

出来上がり胸周り40cm前後 着丈30㎝前後になっています。


セットS

P1380047.jpg 


P1380048.jpg 

P1380049.jpg 

P1380050.jpg 


セットT

 P1380069.jpg


P1380076.jpg 


P1380079.jpg 

P1380071.jpg 


P1380078.jpg 


P1380083.jpg 


セットU

P1380057.jpg 


P1380058.jpg 

P1380067.jpg 

P1380060.jpg 


P1380064.jpg 



続いて 男の子用です~

男の子は どのわんちゃんにもあわせやすいように

トップスのみのセットになっています。


セットV 男の子Mサイズです。


P1380085.jpg 


P1380093.jpg 


P1380089.jpg 

P1380091.jpg 


セットW 男の子Lサイズです。

P1380095.jpg 


P1380106.jpg 


P1380103.jpg 

P1380102.jpg 


ラストは浴衣ワンピです~


P1360946.jpg 


P1370003_201507080326562bd.jpg 


P1380108.jpg 


P1380111.jpg 


P1380115.jpg 


P1380117.jpg 

こちらは パンツになっています。

P1380119.jpg 


P1380125.jpg 


浴衣ワンピはどれも 胴回り35くらい 丈25^26くらいになっていますが

浴衣なので前のあわせで調節できますので

2~3cm前後しても着せれると思います。



サンプル お楽しみセットは

大体のサイズで案内しています。

気になる点がありましたら オークション出品の際の質問でお願いいたします。


また お直しもできるものはお受けしていますが

胸周り ウエスト 着丈とも2~3cmくらいまでです。

またお直しはお直し料金 お時間もいただきますので

ご了承ください~。


また お直しできないお洋服もありますので

こちらも事前にご質問くださいますよう よろしくお願いいたします。



では サンプル&お楽しみセットの出品ですが

きょうの夜~夜中になってしまいますが

出品する予定でいますので

どうぞよろしくお願いいたします^^



また 夏服ラストのオーダーオークションは その後

7月の20日以降の出品予定になっています。












2015_07_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top