2015_07
11
(Sat)02:53

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



一昨日くらいから ぐっと気温もあがって

蒸し暑くなりましたね。。。

きょうも暑くなるようで

やっぱり暑い夏が来た>< という感じです。

熱中症 気をつけてくださいね。



きょうのオーダーお洋服です~

先日の続きで

くるみちゃんに~


P1380162.jpg 


リバテイ花柄のつなぎです~

黄色でお作りしました^^


P1380166.jpg 


P1380165.jpg 


パンツもぷっくり~ 夏らしくってかわいいです^^


そして

P1380168.jpg 


こちらもくるみちゃんに~

キラキラトウシューズのワンピです~


P1380169.jpg 

モノトーンがすっきりとかわいらしいですね~^^

また夏のお出掛けに着せてあげてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1380172.jpg 


ヨーキーのカーラちゃんに~

エンジェルフィッシュワンピです^^


P1380177.jpg 


P1380174.jpg 


夏らしくとても涼しげなワンピです~


夏のお出掛けにかわいく着てくださいね~

オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

P1380178.jpg 


プードルのポルテちゃんに~

単品で落札いただきました生成りメッシュのパーカーです~


P1380179.jpg 


ご希望でお袖は短く~ フレンチスリーブのようにしています。


また

P1380181.jpg 

生成りレースパンツもご希望でお作りしました。、


P1380182.jpg 


P1380186.jpg 


ポルテちゃんも またお出掛けに着ていってくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは きょう発送しますね^^


 

0 Comments

Leave a comment