flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


昨日も暑かったですね><

昨日生まれてはじめて 蜂にさされました。

庭でお花の手入れしていて家にはいろうとしたところ

着ていたTシャツの中で何かもぞもぞ

服めくったらびっくり><  蜂がはいっていて あわてて服からだそうとしているうちに

胸とお腹の2箇所刺されてしまい痛くってびっくりしました、。

すぐに 水に流して

幸い腫れはなかったのですが 今もずきずき痛みます。

二度目さされたらショック症状がでるということなので

蜂 ほんとに怖くなってしまいました。。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1380189.jpg 


プードルのモカちゃんとパピヨンのミントちゃんに~

マリンインナーワンピです~

おそろい かわいくできましたよ^^


P1380190.jpg 


1枚で夏らしくかわいいです^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

 P1380193.jpg


はじめまして~のプードルちゃんに~

オパールお花のブラウスです~


また

P1380196.jpg 


ショップから コットンレースのキャミワンピもかわいくできました^^


P1380195.jpg 


スカートは3段のレースフリルになっています~


このワンピにあわせて

P1380198.jpg 


白のレースブルマとレギンスもできました^^


P1380200.jpg 


P1380207.jpg 


あわせて 可愛く着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^


熱中症に気をつけて 素敵な日曜日お過ごしください~










0 Comments

Post a comment