2015_07
13
(Mon)04:04

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



蒸し暑くって いやになりますね><

クーラー 扇風機

こんな時間でもフル回転です。

今年は涼しいかと少し期待していましたが

やはり 夏は暑いですね><


きょうのオーダーお洋服です~


P1380209.jpg 


プードルのショコラちゃんに~

レースアップアリスのワンピです~

白でお作りしました^^

P1380210.jpg 


あわせて オーダーいtだきましたブルマも

あわせやすい白でお作りしています~


P1380213.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1380214.jpg 


はじめまして~のポメラニアンちゃんに~

姫いちごのワンピです~

ピンクでお作りしました^^


P1380216.jpg 


あわせて 淡いピンクのブラウスと おそろいブルマもできました^^


P1380220.jpg 


P1380222.jpg 


甘い~かわいいワンピです^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは きょう 発送しますね~



かわいいお写真届いています~


IMG_0519.jpg 


IMG_1000.jpg 


リオンちゃんです~

ココちゃんにお作りしたフルーツチュールのワンピを試着してくれました^^

リオンちゃんもオーダーいただいていますので

またリオンちゃんのできましたら

おそろいで着たお写真みせてくださいね^^


そして

CA541F6G.jpg 


くるみちゃんです~

トウシューズのワンピ かわいく着てくれました~^^


CAY56Y7U.jpg 


CA9Q6MOG.jpg 

CA7NJQ91.jpg 


涼しげにかわいく着てくれましたね~


また

CA1M254R.jpg 


CAHJ6289.jpg 


ホワイトツリーのセットもおそろいで かわいい~^^


CAN6I2M0.jpg 

ココちゃんもさわやか~に着てくれました^^


CACLD4G8.jpg 


おそろいで かわいく着てくれてうれしいです^^


いつもありがとうございます~♪


また かわいいお写真楽しみにしていますね~



0 Comments

Leave a comment