flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


猛暑日が続いて ほんと暑くっていやになりますね。

台風も近づいていて

余計 むっとした気候になっています。。。。

余りにも暑いのでワンコたちはお外で全然遊ばず

クーラーのきいた部屋ですうすう~

運動不足になりますね><


きょうのオーダーお洋服です~


P1380225.jpg 


はじめまして~のちっちゃなわんちゃんに~

チェリーキッスワンピです~


また オプションで

P1380226.jpg 


ブルマつきブラウスもできました^^


 P1380230.jpg


P1380227.jpg 


どちらも1枚でも十分かわいいです^^


P1380235.jpg 


涼しくなったら 重ね着も楽しんでくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1380239.jpg 


ヨーキーのみうちゃんと プードルのもなちゃんに~

パステルフラワー 重ね着風ワンピです^^


ご希望で リボンの下のビーズを うさちゃんに変更しています^^


P1380241.jpg 


ピンクはかわいくみうちゃんに~


P1380242.jpg 


サックスは キュートにもなちゃんに~


P1380247.jpg 


おそろいで 可愛く着てね~

みうちゃん もなちゃんのお洋服

もう少しありますので また明日アップしますね~^^




サンプル&お楽しみセットオークションに

これまで たくさんのアクセス ウオッチ 入札ありがとうございます♪


きょう 終了になります。

素敵なご縁お待ちしております。


どうぞよろしくお願い致します





0 Comments

Post a comment