flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です^^

Categoryお洋服


サンプル&お楽しみセットのオークション ありがとございました^^

 たくさんの方に見て頂き

ご参加もいただいて ほんとにうれしく思います。

ありがとうございました~

落札いただいた方々 これから暑い夏になりますが

お出かけや お散歩に

是非活用してくださいね。


来週は 夏用お洋服 ラストのオーダーオークションを

予定していますので

またご参加いただけたら うれしく思います。

夏用にデザインしましたお洋服ですが

涼しくなってからでも秋でも 十分着せれるお洋服ですので

是非またご検討ください~



では きょうのオーダーお洋服です^^


P1380249.jpg 


昨日の続きで みうちゃんに~

ジュエルリボンのワンピです~


P1380251.jpg 


ご希望で トップスとインナーワンピに分けています。


P1380252.jpg 


インナーワンピは スカートのフリルと同じ色目のストライプ生地をあわせて

1枚でも着れるように 涼しげなワンピにしてみました。


P1380253.jpg 


おそろいで こちらはもなちゃんのセットになります。

P1380254.jpg 


P1380257.jpg 


P1380256.jpg 

インにブラウスあわせてもかわいくなりそうですね^^



P1380260.jpg  


かわいくできましたよ^^

おそろいで またお出掛けに着ていってくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~





かわいいお写真です^^


CA4LB23E.jpg 


くるみちゃん~ リバテイ花柄のつなぎを着てお散歩です~^^


CA3F7JVR.jpg 

パンツもぷっくり~でかわいいね^^


CAE7N8EJ.jpg 


CAH5ZSQN.jpg 


CABS7ZZM.jpg 


暑いなかでも かわいく着てくれてありがとう♪

夏に映える かわいいつなぎでしたね^^


ママさん いつもありがとうございます♪








0 Comments

Post a comment