きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^

category: お洋服  



台風 すごかったですね><

皆様のところは 大丈夫でしたでしょうか。。。。

久しぶりの凄い台風で 雨風もきつく

近くの川はこわいくらいに水量も多くなって ごうごう流れていました。

まだ雨が降り続いていますが

雨があがったら庭の掃除がまた大変そうです><


ワンコたちもお散歩もいけず 庭にもでれず。。。

退屈そうでした。。。。



きょうのオーダーお洋服です^


P1380277.jpg 


昨日の続きで ショコラちゃんに~

フリルブラウスのセットです~


P1380279.jpg 

インには パンツとスカートもご希望でお作りしました^^


P1380280.jpg 


スカートも生成りレースとオフのチュールレースあわせています^^


P1380282.jpg 


P1380288.jpg 


P1380285.jpg 


P1380291.jpg


フリルブラウスあわせて素敵に着こなしてくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~^^





かわいいお写真の紹介です~^^


IMG_0134-2.jpg 


はじめまして~の こちらは関東のショコラちゃんです^^

サックスのスカラップレースワンピ とてもかわいく着てくれましたよ^^


IMG_0212-1.jpg 


ブルマもはじめて~のようですが なかなか上手にかわいく

着てくれてますね~^^


IMG_0245-3.jpg 


カメラ目線もバッチリで ポーズもとてもお上手です^^


IMG_0117-1.jpg 

ワンピ1枚でも涼しげでかわいいね^^


また

IMG_0402-1.jpg 


こちらは 先日お作りしたレースアップアリスワンピ

IMG_0279-1.jpg 


モノトーンが上品でかわいいです^^


IMG_0100-1.jpg 


かわいいハートクッションバックに

かわいいお写真ですね~^^


IMG_0050-1.jpg 


ショコラちゃんもかわいいアリスになりましたね^^


可愛く着てくれてうれしいです♪


ママさん~素敵なお写真ありがとうございました♪






2015_07_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top