2015_07
20
(Mon)04:08

きょうのオーダーお洋服 & 可愛いお写真です~^^ 



3連休もきょうで終わり

明日からは 夏の夏期講習が始まります。

塾も忙しくなります。

 夏バテしないで 今年も乗り切れますように。。。



きょうのオーダーお洋服です~

P1380323.jpg 


昨日の続きのさくらちゃんに~

ホワイトレースのワンピです~


P1380317.jpg 


ふわふわのレースに ラインストーンもつきました^^


 P1380318.jpg


おそろいブルマもできましたよ^^


P1380321.jpg 


素敵に着こなしてくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~


続いて

P1380324.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

オパールお花のブラウスのセットです~

インはつなぎでお作りしました。


P1380326.jpg 


モノトーンの色相があわせて涼しげですね^^


P1380327.jpg 


P1380329.jpg 


またお散歩に着せていってね^^


P1380332.jpg 


ブルマつきブラウスもかわいくできましたよ^^


P1380334.jpg 


こちらも色々活用してくださいね^^


オーダーありがとうございました~

きょう 発送しますね^^



そして

きょうも かわいいお写真の紹介です^^


 image1_convert_20150720040228.jpg 


チワワのももちゃんと

lk0_convert_20150720040205.jpg 


プードルのさくらちゃんです^^


おそろいで 以前作りしましたエンブレムワンピ トウシューズワンピ

とってもかわいく着てくれました~^^


お写真も上手に編集してくださって

ほのぼの 心あたたまるお写真ですね~^^


かわいいお写真ありがとうございました♪



IMG_0541.jpg 


リオンちゃんです~^^


大分前に作ったゴールドドットのワンピですが

今でもとてもかわいく着せてくださって とてもうれしく思います^^

どこかにお出掛けしたのかな~

リオンちゃん とてもうれしそうですね^^


IMG_5560.jpg 

後ろにはココちゃん~
ココちゃんもおそろいです^^


うれしそうなリオンちゃんのお顔に 思わず私もうれしくなります~^^


かわいいお写真ありがとうございました♪



 


0 Comments

Leave a comment