2015_07
21
(Tue)04:26

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



いよいよ梅雨もあけて 本格的な夏になりますね~

楽しい夏のご予定は

もうたてられましたでしょうか。。。

素敵な夏になるといいですね~


では きょうのオーダーお洋服です^^


P1380336.jpg 


プードルのみるくちゃんとマルチーズのシナモンちゃんに~

ご希望でお作りしました黒のレースニットの

ブルマつきブラウスです~

袖なし 襟なしでお作りしています~


P1380339.jpg 


そしてこちらは 男の子プードルちゃんの

アールくんとえるまくんに~

男の子はシンプルですが おしりにかわいいポケットつけました~


P1380344.jpg 


P1380345.jpg 


おしりのレースもふりふりでかわいいですよ^^


P1380348.jpg 


男の子も すっきり かわいいです^^


またいろいろ活用してくださいね^^

オーダーありがとうございました~


こちらは 発送すみです^^


続いて

P1380342.jpg 


チワワのミルちゃんとココアくんに~

迷彩フリルワンピとつなぎです~


P1380357.jpg 

ミルちゃんのお洋服

P1380352.jpg 


ココアくんのお洋服~


P1380356.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね^^

オーダーありがとうございました~

こちらは きょう 発送しますね~^^





きょうのかわいいお写真です^^

image3.jpg 


 


こころちゃんです~^^

サンプルの浴衣ワンピ かわいく着てくれましたよ^^

image1_20150721042359c9c.jpg 


ワンピもちょうどよく着てくれましたね^^


 


image2_2015072104242114e.jpg 


お役にたててよかったです~^^


かわいいお写真 ありがとうございました♪



0 Comments

Leave a comment