flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


梅雨明け ほんとにしたのかな。。。と思うくらい

またお天気が悪くって ずっと雨です><

なかなか思うようにお散歩もいけなくって

ワンコたちは退屈しています。。。。

夏期講習がはじまって 初日からぐっと疲れて

昨日の夜はダウンしてしまいました。

慣れてきたら 大丈夫になるのですが

なかなかそれまで大変です><


夏服ラストのオーダーオークションですが

新作なしで 在庫のみで今週にする予定でいましたが

やはり 新作なしはさみしいので

プレ・秋服 を少しだけ作っています。

明日かあさってにはアップして

今週末に出品したいと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します~


では きょうのオーダーお洋服です~


P1380359.jpg 


チワワちゃんたちに~おそろいで

マーガレットチュチュワンピです~

レッドとイエローの色違いでお作りしました~


P1380363.jpg 


おそろいで またかわいく着てくださいね~^^

オーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです~


続いて

P1380372.jpg 


プードルのるいちゃんときょうちゃんに~

ネイビードットの重ね着風ワンピです~


P1380370.jpg 


P1380368.jpg 


ネイビーと白のコントラストがさわやかでかわいいです^^

おそろいブルマがまだでしたので

明日 ブルマと

男の子お洋服もアップしますね~





きょうのかわいいお写真です~


IMG_0192.jpg 


ヨーキーのみうちゃんです~^^

パステルフラワーの重ね着風ワンピ 可愛く着てくれました~


また

IMG_0205.jpg 


おそろい サックスのワンピはもなちゃんです~^^


CARLFIY8_convert_20150723035342.jpg 


後ろ姿もとってもかわいいね^^


IMG_0193_201507230354459a1.jpg 


みうちゃんも もなちゃんも 

パパさん 待っていろところだそうです~^^


はやく来ないかなあ。。

なんかいじらしくって とってもかわいいですね♪


素敵なお写真ありがとうございました♪












 





0 Comments

Post a comment