2015_07
24
(Fri)03:40

きょうのオーダーお洋服 & プレ・秋服新作です~ 



やっと雨も上がりましたが 雲も多く

夏空には 程遠い空でした。

その分暑さもましで 楽でしたか。。。。



きょうのオーダーお洋服です~

お天気も悪くって きれいにお写真とれてなくってすみません。。。


P1380374.jpg 


昨日の続きで るいちゃんときょうちゃんのワンピのブルマです~


P1380373.jpg 

足元のリボンは かみかみしちゃうとのことでなしにしていますが

お花いっぱいかわいくできましたよ^^


そして

P1380375.jpg 


男の子プードルちゃんのりょうくん


P1380378.jpg 


じょうくんのセットになります~

トップスは

P1380376.jpg 


シャツの上に ベスト重ね着したようにしています。

P1380379.jpg 


パンツはまた他のトップスにあわせてもかわいいです~^^


P1380382.jpg 


りょうくんとじょうくんのおそろい~

P1380384.jpg 


きょうちゃんとのおそろい~

またみんなでおそろい 楽しんでくださいね~


あともう少しオーダーありますので

またアップしますね~



******************


今週末に出品しますオークションの新作になります~

夏服はラストになりますので

秋にかけて着せれるお洋服 少しだけ作ってみました~


まず

P1380429.jpg 


白のブラウスにあわせてみましたが

ふっくらかわいいダンガリーガーゼで作りましたワンピです~


P1380426.jpg 


ストライプのラインには 薔薇の刺繍がしてあります。

雰囲気のあるとても素敵な生地です~


P1380388.jpg 


P1380387.jpg 


切り替え下で ベルトリボンをして結ぶ形にしています。


P1380386.jpg 


スカートはインにレースを重ねて 縦 横のスカラップにしました~
 


P1380427.jpg 


そして

P1380419.jpg 


涼しくなったら こんなデニムJKとあわせてもかわいいです~^^


P1380389.jpg 


P1380393.jpg 


フロッキーロゴプリントのデニム生地で作りました~


P1380395.jpg 


フードは黒のレースニットで作っています~

お袖は短めにしていますが ご希望で長めもできますよ^^


P1380418.jpg 



そして

P1380441.jpg 


デニムJKにあわせて かっこかわいく レオパード柄のワンピです~


P1380396.jpg 


P1380398.jpg 


黒のレースニットとレオパードニットとあわせて作りました~

トップス部分はレースアップしています。


P1380399.jpg 


裾は黒のレースを何段も重ねて

上にフリル センター短めにして レースがよくみえるようにしてみました。


P1380411.jpg 


P1380453.jpg 


P1380438.jpg 


P1380448.jpg 


P1380456.jpg 


黒のフードつきブラウスに重ねても かっこかわいいです^^


秋の装いになりますね~




P1380466.jpg 



こちらは 黒の素敵なチュールレースのワンピです~

赤の薔薇をつけて カルメンっぽいイメージのお洋服にしてみました。


P1380402.jpg 


黒のレースにビーズをさしています。


P1380405.jpg 


スカートのインにはふわっとなるようにコットンレース何段も重ねています。

その上にチュールレースのせましたので

ふんわりとしています~


P1380408.jpg 


デニムJKは何にでもあいますね~


P1380462.jpg  


P1380467.jpg 


P1380468.jpg 


P1380461.jpg


P1380480.jpg 




ぐっと秋らしい お洋服になりました。


あともう少しカジュアルっぽいかわいいワンピやパンツも作っていますので

そちらは 明日アップして

土曜日頃の出品予定になります。


どうぞよろしくお願いいたします~^^









0 Comments

Leave a comment