2015_07
25
(Sat)03:37

きょうのオーダーお洋服 & プレ・秋服新作です~② 



夏空になったかと思ったら 暑い!ですね。

しばらく猛暑日が続くそうです。

熱中症 気をつけてくださいね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1380483.jpg 


昨日アップしていましたきょうちゃんたちののお家のこずえちゃんに~

以前 落札いただきましたお洋服の追加オーダーでお作りしました。

なわ編ニットのバルーンパンツです~

ふんわりかわいくできましたよ^^

P1380487.jpg 


薄手のニットなので 秋口になりましたら着せれますね^^


また

P1380484.jpg 


こちらも同じくこずえちゃんに~

ボーダーニットのカバーオールです~


P1380485.jpg 


お部屋着に またワンピのインにしてもかわいい~


あともう1着お写真まだですが できましたので

まとめてきょう発送しますね~^^



*************************


昨日の続きの プレ・秋服の新作になります。


P1380492.jpg 


P1380489.jpg 


色味もぐっと秋っぽくかわいい シャーリングチェックのワンピです~

ナチュラルな色味のチェックです~

シャーリングがはいっていてストレッチもきいていますので 着せやすく着やすい^^


P1380493.jpg 


3段切り替えのテイアードワンピは

ベルベットリボン センターちっちゃなボタンを下までつけています。


P1380495.jpg 


スカートのインには チュールのフリル ブラウンレース 重ねて

3段目は二重のフリルスカートにしてみました。


P1380506.jpg 


P1380501.jpg 


P1380503.jpg 


P1380507.jpg 


とてもかわいい秋ワンピです^^


あと1着ですが

P1380508.jpg 


今の季節でも十分着せれると思います~

オフのフリルニットのかぼちゃパンツです~


P1380509.jpg 


P1380510.jpg 


パンツには 秋を意識して

レースの葡萄つけてみました^^

葡萄には ラインストーンも・・・・・


P1380511.jpg 


P1380512.jpg 


生地はとてもやわらかく 肌触りもいいですよ^^


P1380513.jpg 


今でしたら1枚で

涼しくなったら インにこんなブラウス入れても可愛いと思います~^^


P1380514.jpg 


モノトーンのかわいいお花ニットで作りました~


P1380546.jpg 


P1380517.jpg 


P1380521.jpg 


P1380523.jpg 


また

P1380528.jpg 


白のブラウスとあわせても とてもかわいいです^^


P1380550.jpg  


P1380549.jpg 


デニムにも よくあいますよ~



以上 今回は 少しの新作でしたが

こちらもあわせて 夏服ラストのオーダーオークション

きょうの夜~になりますが 出品予定ですので

また お越しいただけるとうれしいです^^


夏服に関しましては 落札していただきましたら 

なるべく早くお届けできますよう 段取りしますね~


では どうぞよろしくお願いいたします^^






 


0 Comments

Leave a comment