2015_07
27
(Mon)03:57

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



毎日 ほんと暑いです。。。

ここのところ ワンコたちのいる部屋はクーラーかけっぱなしです><


出品しましたオークションには

この暑さの中 早速のアクセス・ウオッチ 入札ありがとうございます♪

新たに作りました新作以外はほとんど今回で

ラストのオーダーになります。

31日 終了まで 最後までお付き合い どうぞよろしくお願いいたします^^



きょうのオーダーお洋服です~

P1380552.jpg 


先日の続きで

こずえちゃんの追加オーダーの ピンクのパピヨンワンピです~


P1380556.jpg 


かわいくできましたよ^^

またおそろいで 可愛く着てくださいね~

オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1380557.jpg 


チワワのリオンちゃんに~

フルーツチュールのワンピです~

ココちゃんとおそろいになりました^^


P1380559.jpg 


オプションのブルマつきブラウスもかわいくできました^^

 


P1380561.jpg 


P1380564.jpg 

おそろいで 着てお出掛けしてね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

P1380568.jpg 


プードルのうららちゃんに~

フラミンゴのセットアップです~


また

P1380570.jpg 


おそろいで こちらはレイくんにお作りしました~


P1380573.jpg 


P1380576.jpg


P1380571.jpg 


P1380572.jpg 


おそろい かわいいですね~^^


うららちゃんと レイくんのお洋服 もう少しありますので

また明日アップしますね~






かわいいお写真です^^


 IMG_0252_convert_20150727034910.jpg


とってもかわいい後ろ姿は

みうちゃんともなちゃんです~^^

先日 お作りしましたジュエルリボンのインナーワンピを

お出掛けに着ていってくれました~


インナーですが 涼しげで かわいいですね^^


IMG_0209_convert_20150727034749.jpg 


こちらがみうちゃん~


IMG_0226_convert_20150727034812.jpg 


こちらがもなちゃん~


IMG_0243_convert_20150727034836.jpg 


ママとお出掛け 楽しかったでしょうね~^^


かわいいお写真ありがとうございました♪





CAN7PSDL.jpg 



こちらは プリマベーラちゃん~

ローズチュールワンピを着て 撮影会にいってくださったそうです~


薔薇をバックに素敵なお写真ですね~


お写真ありがとうございました♪









0 Comments

Leave a comment