2015_07
28
(Tue)03:12

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



P1380612.jpg 


おいしそうな ゼリーのような器にはいった観葉植物

目で 涼をとりながら

暑い日に 一息いれてます・・・・・


きょうのオーダーお洋服です~


P1380578.jpg 


昨日の続きで うららちゃんに~

うさちゃんチュニックのセットです~

P1380579.jpg 


ボトムはデニムニットのスカートで
 
セットで着せてもチュニックだけでもかわいいですよ^^


そして

P1380580.jpg 

レイくんは 赤でチュニックのみでお作りしました~


P1380582.jpg 


カジュアルでかわいいですね^^

P1380583.jpg 


P1380584.jpg 


昨日のボーダーつなぎにあわせてもかわいいです^^


P1380586.jpg 


うららちゃんもボーダーワンピにもあわせてみてね^^


オーダーありがとうございました^^

まとめて 発送すみです~


続いて

P1380591.jpg 


前回のサンプルオークションで 落札いただいた

こちらのワンピに

ご希望で

P1380592.jpg 


黒のレースニットのブラウスと ブルマができました^^

プードルのショコラちゃんのオーダーです^^


P1380593.jpg 


涼しくなったら 活用できそうなブラウスです^^


P1380597.jpg 


そして

P1380595.jpg 


ブルマも いろいろ着まわしできそうですね^^


P1380600.jpg 


P1380603.jpg 


サンプルにもあわせてみてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^


続いて

P1380587.jpg 


チワワの花音ちゃんに~

スイートローズワンピです~

女の子らしく かわいくできましたよ^^


P1380605.jpg 


オパールお花と小鳥のワンピも 涼しげでかわいいです^^


P1380590.jpg 


P1380607.jpg   


どちらも花音ちゃんによく似合いそうですね^^


花音ちゃんのオーダー まだありますので

また明日アップしますね~




 

0 Comments

Leave a comment