flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


___20150730032006342.jpg 


夕立のあとの空

虹がうっすらとかかっています~

ここ2~3日 大気が不安定で

急に雷 夕立になります。。。。

でも 空にかかる虹が見れた日はなんかとてもうれしくなりますね~


きょうのオーダーお洋服です~

先日の続きで

P1380622.jpg 


花音ちゃんに~

パステルフラワーの重ね着風ワンピです~

ピンクでかわいくできましたよ^^


P1380625.jpg 


ニットなので さらっと着せれて着やすいです^^


そして

P1380620.jpg 


生成りメッシュパーカーのセットです~

インナーはワンピでお作りしました^^


P1380621.jpg 


向日葵ブローチをはずせば 秋になっても着せれますね^^


P1380627.jpg 


P1380630.jpg


そして

P1380613.jpg 


花音ちゃんとアルくんのおそろいで

ペンギンワンピとつなぎです~


P1380614.jpg 


オプション ブラウスもできました^^


P1380615.jpg 


ブラウスは かわいいお花のレースニットで作っています^^

P1380616.jpg 


お花が浮き出たようなレースでとてもかわいいです^^


また

P1380617.jpg 


アルくんもパンツと オプションでトップス作っています~


P1380618.jpg 


何にでもあわせやすいオフのニット地で作りました~

男の子でも女の子でも可愛いと思います^^


また

P1380619.jpg 


こちらもアルくんに~

迷彩のつなぎです^^


P1380636.jpg 


P1380639.jpg 


P1380649.jpg 


P1380652.jpg 


P1380654.jpg 


P1380656.jpg 


P1380658.jpg 


P1380662.jpg 


オフのトップスは インナーでもアウターでもかわいいですね^^


また色々着まわしてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

まとめて きょう 発送しますね~



この

P1380648.jpg 


花柄レースニットのブラウスと

P1380659.jpg 


オフのトップス

今出品中のオークションのお洋服にも合うと思いますので

オプションで こちらもご希望でしたら またお知らせくださいね。




P1380664.jpg 


いろいろな瓶にいれて 作ってみました~


P1380668.jpg 


なかなか かわいい~♪















0 Comments

Post a comment