2015_07
31
(Fri)02:51

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昨日はほんと暑かったですね><

夜になっても気温が下がらず クーラーのきいていない部屋は

蒸し風呂みたいな暑さです。。。

クーラーの中にいても ふらっとしそうで

きょうは熱帯夜ですね。。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1380686.jpg 


暑い中のお洋服ですが とてもかわいくできましたよ^^

ポメラニアンのラテちゃんとプードルのレチェちゃんに~

レチェちゃんのお誕生日用に

お任せでオーダーいただきましたワンピです~^^


P1380673.jpg 


白をメインに黒をさし色にして。。。とのご要望でお作りしました。


P1380674.jpg 


トップス部分は薄手のスカラップ刺しゅうのコットン生地の無地を使って作りました。

襟開きは大きめにあけて ホワイトラメ入りローズをつけています。

お袖は短めのフレンチスリーブにしています。


P1380675.jpg 


切り替えには大きめのサテンのリボン

スカートはスカラップ刺しゅうを使って作っています。


P1380676.jpg 


レースの下のは 黒のローズとリボン柄のとても素敵な

チュールレースになっています。


P1380677.jpg 


そして レギンスです~

ワンピの雰囲気にあわせて ハーフ丈のドロワーズ風にしてみました。


P1380678.jpg 


裾できゅっとしぼっています~


P1380670.jpg 


こちらがラテちゃんのセット

P1380672.jpg 


こちらはレチェちゃんのセットです~


P1380689.jpg 


前からみてもかわいいように 襟元にお花とリボンつけました^^


P1380688.jpg 


気にいっていただけたらうれしいです^^


P1380687.jpg 


レチェちゃん~ 素敵なお誕生日 迎えてくださいね^^


オーダーありがとうございました♪


きょう 発送しますね~




出品中のオークションでは

この暑い中にもかかわらず たくさんのアクセス ウオッチ 入札ありがとうございます^^


暑いので なかなか着せる機会も少ないかと思いますが

涼しくなりましたら まだまだ着せれるお洋服ですので

是非 ご検討いただければ うれしく思います^^


きょう 終了になります。

最後まで どうぞよろしくお願いいたします^^







0 Comments

Leave a comment