2015_08
02
(Sun)03:36

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



連日うだるような暑さが続いています。

水分しっかりとって しっかりご飯も食べて

夏バテしないように のりきっていきたいですね。


昨日 終了しましたオークションには

この暑さの中にもかかわらず ほんとにたくさんの方にご参加いただけて

ありがとうございました♪

はじめての方も多く いろいろな方に見ていただけたこと

とてもうれしく思っています^^

順にお作りしてお届けしていきますので

少しお時間くださいますよう どうぞよろしくお願いいたします^^


オークションも終わって これからは秋のイメージを

頭の中に作っていきます。

この暑さなので なかなか秋のイメージが浮かびにくいのですが

お盆明けくらいから 少しずつ秋服 紹介していけたらいいな。。と思っていますので

また楽しみにしていてくださいね。



では きょうのオーダーお洋服です~

発送すみなのですが

P1380690.jpg 


プードルのメイちゃん チロルちゃん ヒナちゃんに~

おそろいで パッチ風キャミワンピです~


P1380692.jpg 


こちらはメイちゃんのお洋服

インナーブラウスもできました^^

P1380691.jpg 


こちらはチロルちゃんのお洋服

P1380693.jpg 


ヒナちゃんのお洋服です~


P1380696.jpg 


P1380701.jpg 


暑いときは1枚で

涼しくなったら重ね着で おそろい楽しんでくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらのワンピ あと生地1着分くらいありますので またショップに更新しておきますね。



続いて

P1380702.jpg 


チワワのキララちゃんとクレアちゃんに~

ブランドローズの浴衣ワンピです~


P1380706.jpg 


おそろいブルマもできました^^


P1380703.jpg 


こちらがキララちゃんの浴衣ワンピ


P1380705.jpg 


こちらが クレアちゃんの浴衣ワンピです~


P1380713.jpg 


お祭り 花火・・・ また可愛く着ていってくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも 発送すみです^^





かわいいお写真届きました~


IMG_0337-1.jpg 


とってもかわいく着てくれました~  ショコラちゃんです^^

サンプルのアリスワンピですが

少しお直ししましたが サイズもちょうどよくなりましたね~


IMG_0080-1.jpg 


IMG_0352-1.jpg 


前お作りしたブルマにあわせてくれましたよ^^


また

IMG_0177-1.jpg 


こちらもとてもよく似合ってますね~

迷彩フリルワンピと 黒のブラウス&ブルマです~


IMG_0141-1.jpg 


IMG_0222-1.jpg 


IMG_0198-1.jpg 


カメラ目線もバッチリですね^^

ショコラちゃん~ かわいく着てくれてありがとう^^

とてもうれしく思います♪


ママさん~ ありがとうございました^^















0 Comments

Leave a comment