2015_08
03
(Mon)02:54

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



毎日 ほんと暑くっていやになりますね。。。

8月最初の日曜日

いかがお過ごしでしたでしょうか。。。

あまりに暑くって なかなか外出もできないでいます。



きょうのオーダーお洋服です~


P1380714.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんに~

ブランドローズの浴衣ワンピです~


P1380721.jpg 


あでやかにかわいくできましたよ^^

この夏のイベントに活用してくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

 P1380716.jpg


同じく ブランドローズの浴衣ワンピは

プードルのチョコちゃんに~

おそろい ブルマもできました^^


P1380731.jpg 


チョコちゃんのも かわいくできましたよ^^


P1380733.jpg 


かわいく着こなしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^



今週がんばったら 塾もお盆休みに入ります。

忙しい時の 両立はなかなか大変なので

お休みが待ち遠しいです~^^








0 Comments

Leave a comment