きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^

category: お洋服  



いつも同じこといっていますが 

ほんとに夜になっても 暑くって 

特にワンコたちが群がってくるときは

体温と息で 気温が3度くらい上がるような気がします~

冬はあったかくっていいんですけどね。。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1380735.jpg 


チワワのまみちゃんと

P1380736.jpg 


ここちゃんに~

春に落札いただいて お取り置きしていましたミモザ色のフラワーワンピです~


JKは お袖短めにして作っています~

季節が変わりましたが 今作ってみてもかわいい~^^


P1380737.jpg 


そして 男の子のむむくん


P1380742.jpg 


あきくんのセットです~

ミモザ色のフラワーレースの生地がなくなってしまったので

代わりのレース生地で作っています。


P1380739.jpg 


サマー用のコットンレース生地で

しっかりしていて 可愛い生地です^^

これに かわいい黄色のニット生地で襟を作ってあわせました。


P1380738.jpg 


パンツもニットと切り替えて 作っています~


P1380740.jpg 


男の子用に作りましたが 女の子でもかわいい感じですね^^


 P1380749.jpg


今でしたら インナーだけで


P1380752.jpg 


涼しくなったら セットで


P1380753.jpg 


P1380758.jpg 


男の子のもかわいいです^^


P1380762.jpg 


おそろい 楽しんでくださいね~


あと ママさんのお洋服作っていますので

またアップしますね~






かわいいお写真です^^


DSC_0554_convert_20150804031826.jpg 


はじめまして~のここちゃんです^^

ブランドローズの浴衣ワンピ

早速着てくれました~

とてもよく似合ってかわいいですね^^


また

DSC_0555_convert_20150804031909.jpg 


サンプルで落札いただいた向日葵ワンピも

かわいく着てくれてますね~^^


お目目くりくり とってもかわいいここちゃん~


素敵なお写真ありがとうございました♪







2015_08_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top