flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

おそろいママさんのお洋服です~

Categoryお洋服


1昨日から 少し体調崩して

耳が痛くってずきずきします。。。。耳が傷むときは喉も痛くって。。。

病院へ行く時間もなくって そのままになっていますが

耳ってほっといても治らないですよね。。。。

時々 痛みがなくなったりもするので

そのうち治るかな。。なんて思ったりもしているのですが。。。。



先日の続きのママさんのおそろいお洋服です~


P1380805.jpg 


ミモザ色のレースとイエローニットをあわせて

チュニックワンピを作りました~


女の子お洋服と男の子お洋服と

どちらにもおそろいになるようにしています~


P1380812.jpg 


P1380809.jpg 


胸のところでレースと切り替えています。

お袖はレース生地で


P1380811.jpg 


肩に イエローシフォンのローズつけてみました。


P1380798.jpg 


襟開きは広めにしていますので

秋口には中にニット重ねて着れると思います~


P1380800.jpg 


裾は レースを斜めに重ねてみました。


P1380806.jpg 


きれいめイエローで

かわいいおそろい 楽しんでくださいね^^


オーダーありがとうございました~

まとめて今日発送しますね~^^



 




0 Comments

Post a comment