2015_08
07
(Fri)04:25

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



ここ最近は 毎日かんかん照りで

こうなると少し夕立や雨がほしくなります。。。


きょうのオーダーお洋服です~

P1380816.jpg 


プードルちゃんに~

ショップから ドットのトップスと インナーキャミレギンスです~


P1380818_20150807041210144.jpg 


黒のドットニットのブラウスは くまちゃんをモチーフにして

可愛く仕上げました~

P1380817.jpg 


黒のキャミレギンスは 暑いときは1枚で

涼しくなったら重ね着にも重宝しますね。


P1380821.jpg 


P1380822.jpg 


P1380823.jpg 


P1380825.jpg 

P1380826.jpg 


今から 秋口にかけて お役にたててくださいね~

オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1380828.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんに

ラメローズの浴衣ワンピです^^

ピンクでお作りしました~


P1380829.jpg 


おそろい生地の髪リボンも作っています^^


P1380832.jpg 


ピンクは華やかでかわいいですね~


P1380833.jpg 


インのチュールのグリーンもかわいいです^^


P1380838.jpg 


P1380837.jpg 


素敵に着こなしてくださいね^^


オーダーありがとうございました♪

きょう 発送しますね~




きょう8月7日は 7歳で天国にいってしまったルンクのお誕生日です。

生きていれば12歳

このくらいまでは 生きていてほしかったなあ。。。と

何年過ぎても 思い出してしまいます。

ハッピバースデイ ルンク

と この日がくると 思わずいってしまっています。。。。。

きっと何年過ぎても・・・ですね。


CIMG1265_20150807164326041.jpg 


闘病の中で最後に迎えたお誕生日の写真です。








 







0 Comments

Leave a comment