2015_08
09
(Sun)04:25

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨日も暑かったですね><

昼間買い物にでただけで 体力消耗してしまいます。


暦の上では 昨日は立秋

秋がくるのが待ち遠しいです。。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1380839.jpg 


はじめまして~のマルチーズ×ダックスのミックスちゃんに~

リネンのパピヨンワンピです~


ラストのパピヨンワンピになりました。


P1380841.jpg  


ママさんにも ご希望でストールお作りしています^^


P1380842.jpg 


涼しくなったら是非着てお出掛けしてね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1380856.jpg 


エルメスちゃん プリマベーラちゃんのママさんに~

ローズチュールのワンピです^^

以前 チワワのママさんにお作りしたのを気にいっていただいて

オーダーいただきました・


P1380849.jpg 


秋口でも着れるように

襟とお袖は やわらかなリブニットにしています。


P1380850.jpg 


身頃は黒のニット ポケットはリブニットになっています。


共布でリボンも作りました。


P1380854.jpg 


気にいっていただけたらうれしいです^^


オーダーありがとうございました~

こちらは きょう 発送しますね~





かわいいお写真です^^


!cid_3357D569B88E2620EB63B583120F20F8-00@decoMailer.jpg 


チョコちゃんです~

ブランドローズの浴衣ワンピ かわいく着てくれましたね^^


振り向きポーズもとても上手でかわいいです^^


かわいいお写真ありがとうございました♪




昨日で 塾の夏期講習 前半が終わって

きょうから1週間お休みになります。

お休みの間 少し予定がありますので

ブログアップが頻繁にできなくなってしまうかもしれません。

今から 前回のオークションのオーダーの段取りをしまして

お盆明けになりましたら 順にお届けできるかと思います。


また アップしていきますね。



では 皆さんも素敵なお盆休みお過ごしください~












0 Comments

Leave a comment