2015 秋服~

category: お洋服  



お盆休みも半分 過ぎました。

彼氏と1日は遠出して

あとの3日はひたすら集中して 秋のお洋服 作っていました。

ぐっと集中できるお休み期間はありがたいです~

頭の中のデザインがそのまま 実現はしないのですが

思っていたようにはなかなかいかないこともあって

出来上がったら 思っていたのと違うこともしばしば。。。

でも まあこれもよし^^かな~

これも 案外かわいい~^^などと喜びながら

なんとか 形になりました。

いつも新作作りは3日 と決めているので

きょうは オーダーにかかっていますが

あと レギンスや付属のものを少し加えて

来週くらいから それぞれ詳細アップしていきますね~



きょうは ざあ~っと写真だけ撮りましたので

見てくださいね。



P1380924.jpg 

秋色パッチのワンピとニットトップス


P1380914.jpg 


P1380921.jpg 


色違い マスタードイエローのトップスと紺系パッチワンピ


P1380917.jpg 


P1380878.jpg 


リネンニットのくま耳トップス^^


P1380927.jpg 


お耳はファーです~


P1380898.jpg 


抑えた色味が秋らしい フローラルうさちゃんのオールインワン^^


P1380902.jpg 


P1380913.jpg 


カジュアルかわいいモンスタートップスのセット^^


 P1380936.jpg


P1380867.jpg 




P1380858.jpg 


フェイクレザーJKとナチュラルリネンのワンピ


P1380859.jpg 


P1380860.jpg 


以前よりも マットな感じのフェイクレザーです。


P1380889.jpg 


P1380892.jpg 


デニムニットJKのセット


P1380887.jpg 


タータンチェックパッチのワンピと

P1380886.jpg 


ダメージデニムパッチのワンピにあわせました~


P1380894.jpg 


P1380895.jpg 


ボーダーアランのゆるタートルニット^^


P1380912.jpg 

ピンクのWガーゼのブラウス~


 P1380907.jpg 


レオパード柄秋色キテイちゃんのJKのセット
 

P1380903_20150814034621994.jpg 


P1380910.jpg


P1380932.jpg 





P1380942.jpg 


これだけ 夕方に撮ったので色がよくでていないのですが

かわいいキャンディリボンのアンサンブルです~


ざあっと紹介しましたが

まだ 未完成なのもあり モチーフ等変更になるかもしれませんが

また 付属のものがそろいましたら 詳細アップしていきますね。



また今度はオーダーお洋服アップしていきます~








2015_08_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top