2015_08
16
(Sun)04:15

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



お盆休みもあっという間でしたね。

猛暑も 少しましになって 朝晩は少し楽になりました。

お休み いかがでしたでしょうか。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1380946.jpg 


プードルのViViちゃんに~

レオパードフリルワンピです~


P1380955.jpg 


かっこかわいくできましたよ^^


また

P1380945.jpg 


女の子らしくかわいく~

スイートローズワンピです~


P1380954.jpg 


どちらも素敵に着こなしてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1380956.jpg 


プードルのくるみちゃんとココちゃんに~

夏らしくかわいいペンギンワンピとつなぎです^^


P1380958.jpg 


ご希望で ブルマは取り外しにしています。


P1380965.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね~


また

P1380970.jpg 


くるみちゃんに~

リネンの向日葵ワンピです^^

こちらも ブルマ取り外しでお作りしています^^


P1380975.jpg 


残る夏 お役にたてたらうれしいです^^


オーダーありがとうございました^^


こちらは きょう 発送しますね~



お休み中 遠出された方々

お疲れ様です。

残る1日 ゆっくり休んでくださいね。



0 Comments

Leave a comment