きょうのオーダーお洋服 & 秋の新作②

category: お洋服  



お天気が不安定で 突然の大雨

昨日もお洋服の写真撮っているときに

急にものすごい突風といきなりの大雨にびっくりしました><

ニュースを見ていたら ここら辺だけではなくって

各地でここ以上の雨風だったようで

被害が出ているところも多く

ほんとに大変でした。

猛暑の次は この不安定なお天気

外出するときは十分気をつけないとならないですね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1390051.jpg 


プードルのプテイちゃんに~

メッシュ生成りパーカーとレースパンツです~

このお写真撮っているときに急に天気がかわったので

すみません。。。色がきれいにでていないです><


P1390054.jpg 


そして同じく プテイちゃんに~

フリルニットのパンツです~

どちらもかわいくできましたよ^^


P1390062.jpg 


P1390063.jpg 


P1390061.jpg 


今くらいでしたら1枚で着れますね^^

オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1390057.jpg 


パピヨンのミントちゃんと プードルのモカちゃんに~

マーガレットチュチュワンピです~

おそろいでレッドで作りました。

リボンが赤がミントちゃん ピンクがモカちゃんのお洋服です。


P1390069.jpg 


P1390068.jpg 


P1390071.jpg 


おそろい可愛く着てね^^

オーダーありがとうございました~


こちらも発送すみです~


続いて

P1390056.jpg 


はじめまして~のチワワちゃんに~

迷彩ニットフリルワンピです^^


P1380986.jpg 


ブルマつきブラウスもオプションでお作りしました。


P1380987.jpg 


P1390060.jpg 


あわせても1枚でもかわいいです^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも 発送すみです~



***********************


秋の新作紹介の続きになります。


P1390080.jpg 


P1390075.jpg 


レンガ色ブラウンと マスタードイエローの

秋らしい パッチワーク風ワンピのセットになります。


P1390083.jpg 


インナーワンピ

どちらもチェックとドットの生地と 生成りレース重ねて作っています。

肩紐は調節できます^^


P1390079.jpg 


P1390085.jpg 


カーデイガン風トップスは

小花柄の生地と針抜きニットの生地

襟に手編みのどんぐりつけました^^


P1390095.jpg 


P1390096.jpg 


P1390102.jpg 


トップスは インでもオンでも可愛いと思います^^


P1390086.jpg 


P1390087.jpg 


P1390092.jpg 


そして

P1390106.jpg 


とてもやわらかで気持ちのいい リネンニットで作ったくまちゃんパーカーです~


P1390111.jpg 


くまちゃんのお耳のオフのファーにあわせて

レッグウオーマーもオフのファーで あわせました^^


P1390112.jpg 


P1390124.jpg 


P1390121.jpg 


P1390117.jpg 


秋冬に とてもかわいいセットになります~^^



では 続きはまた明日~








2015_08_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top