2015_08
19
(Wed)04:23

きょうのオーダーお洋服 & 秋の新作③ 




P1390128.jpg 


家の前の電線に

小さく小さく見える

P1390133.jpg 


つばめたち。。。。

今年は巣を作りかけて 途中からこなくなっちゃたけど

来年も 来てほしいな。。。と

そんな思いで 思わず写真撮りました。


10円玉4つ分くらいの重さしかないつばめ。。

そんな小さな身体で 秋には はるか南に海を越えてわたっていきます。

あと数ヶ月で 南の国。。。。

戻ってきたら またここにも来てほしい。

1ヶ月ほど 近くで見ていて ほんと幸せな気持ちになりました。



きょうのオーダーお洋服です~


P1390135.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんに

ロゴデニムGジャンのセットです~

インナーはレオパードワンピでお作りしました。


P1390136.jpg 


P1390137.jpg 


そして オプション黒のブラウスもかわいくできましたよ^^

フードがGジャンとほぼ同じでしたので

リボンで 変化つけています~


P1390138.jpg 


P1390141.jpg 


P1390142.jpg 


P1390143.jpg 


ぐっと秋らしく シックな装いになりましたね。

また 秋にはお洒落をして楽しんでくださいね。

オーダーありがとうございました~


こちらは 発送すみです~



*********************


きょうの 新作紹介になります。


まず

P1390145.jpg 


前 暗くって色がよく写らなかった キャンディリボンのアンサンブルです~

やわらかなWガーゼの生地で作っています。


P1390146.jpg 


写真がぼけてしまいましたが

ノースリーブワンピ カーデガン風JK  イエローニットのレギンスです~


P1390147.jpg 


ワンピの上部分は白のニットになっています。


P1390153.jpg 


ブラウスJKはショート丈にして 前を少しあわせて

まわりをレースでかこみました。
 


P1390159.jpg 


P1390157.jpg 


ベージュファーのレッグウオーマーにあわせてもかわいいです^^


P1390154.jpg 

P1390155.jpg 


キュートでかわいいアンサンブルワンピです^^


次は

P1390161.jpg 


秋になると作りたくなるオールインワン

今年は やさしい感じの フローラルうさぎのオールインワンにしてみました。

生成りのやわらかなフラワー柄ニットで作っています。


P1390162.jpg 


トップス部分は 白のレースコットンのブラウスに

ショートチュニック重ねたようにしています。


P1390163.jpg 


パンツはぷっくりさせて

レッグ部分は生成りアランニット使いました。


P1390164.jpg 


パンツには 縦にチュールレースつけていますのでかわいい^^

お袖は コットンレースのパフスリーブです^^


P1390167.jpg 


うさ耳フードはキラキララメ感のあるレース生地で作っています。


P1390166.jpg 


P1390169.jpg 


P1390172.jpg 


とてもかわいいうさぎのオールインワンでした^^

パンツ苦手なわんちゃんは スカートにかえてかわいいワンピにもできますので

ご希望ありましたらお知らせくださいね。



では 続きはまた明日~


















0 Comments

Leave a comment