flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

# きょうのオーダーお洋服 & 秋の新作です④

Categoryお洋服


昨日1日 ぱっとしないお天気でしたが

さきほどから かなり本格的な雨が降っています。。。。

地面の照り返しはなくなるので

雨の日は 暑さはましですね。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1390174.jpg 


はじめまして~のわんちゃんに。。

シャーリングチェック秋ワンピと

P1390175.jpg 


キュートなチェリーキッスワンピです^^


P1390188.jpg 


こちらのワンピは涼しくなってから 活躍しそうですね^^

P1390182.jpg 


チェリーワンピも 今くらいからでも着せれますので

また かわいく来てお出掛けしてね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1390178.jpg 


プードルちゃんに~

オパールお花のブラウスのセットです^^

インナーはワンピでお作りしました。


P1390177.jpg 


P1390190.jpg 


P1390191.jpg 


透け感が涼しげでかわいいです^^

プードルちゃんのオーダー

あと少しありますので また アップしますね~



************************


きょうの新作紹介です。


P1390195.jpg 


P1390193.jpg 


カジュアルキュートな モンスタートップスのセットアップです~


P1390196.jpg 


かわいいモンスター柄の襟つきTシャツに


P1390198.jpg 


色をおさえた 秋用ダンガリーのジャンスカ作りました。


P1390199.jpg 


レギンスはかわいくくまちゃん柄のニットで~


P1390201.jpg 


P1390203.jpg 


P1390204.jpg 


P1390208.jpg 


トップスは インでもオンでもかわいいです^^



続いて

P1390212.jpg 


レオパード柄キテイちゃんのセットワンピです^^

P1390213.jpg 


取り外しファー襟とレッグウオーマーもあわせてみました^^


P1390217.jpg 


ショート丈のWあわせのJKです。


P1390219.jpg 


インナーワンピは黒のフェイクレザーで切り替えて レースアップ

スカートは一番下に共布フリル その上にレース

ふわっとしたバルーンぽく仕上げました。


P1390222.jpg 


P1390225.jpg 


P1390227.jpg 


P1390234.jpg 


寒くなったらファー襟とレッグウオーマーで~


 P1390230.jpg


また

P1390238.jpg 


インナーワンピにくま耳トップスあわせてもかわいいです^^



あと明日 残りの新作紹介します~


今月は いつもモデルしてくれているはまぐりちゃんが お家の都合でできませんので

着用写真なしのオークションになりますが

21日 金曜日の夜に出品の予定ですので

どうぞよろしくお願いいたします^^






0 Comments

Post a comment