flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & 秋の新作です⑤

Categoryお洋服


ここ数日お天気がぱっとしなくって

お散歩に行く時間になると雨になってしまって

なかなか お散歩にも行けません。。。

暑さは 少しましになりましたが

すっきり晴れてほしいですね。



きょうのオーダーお洋服です~

お天気が悪くって なかなかきれいにお写真とれていなくってすみません。。。


P1390240.jpg 


昨日の続きのプードルちゃんに~

ネイビードットのワンピです~


P1390243.jpg 


さわやかにかわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました~

まとめて 発送すみです^^


続いて

P1390246.jpg 


プードルのさくらちゃんに~

キュートアリスのセットワンピです^^

スカートは2着お作りしました。

P1390247.jpg 


おそろいで こちらは チワワのももちゃんのお洋服です^^


P1390249.jpg 


P1390253.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね^^


さくらちゃん ももちゃんのオーダー もう少しありますので

またアップしますね~



********************


秋の新作 きょうはラストのお洋服になります。


P1390256.jpg 


オフのフェイクレザーのJK と

ナチュラルリネンのワンピです。


P1390258.jpg 


秋らしいシックなコーデになりました。


P1390271.jpg 


昨年までのレザーは つるつるした感じの光沢のあるレザーでしたが

こちらは マットな感じのフェイクレザーです。

切り替えにフリル レースをはさんで

脇にベルト メタルのボタンをつけました。

着せやすいように 薄い裏地をつけています。


P1390264.jpg 


ナチュラルな色味のリネンのワンピです~


P1390267.jpg 


同じ色味のレースを使って 可愛く仕上げました。


P1390262.jpg 


そして このワンピにあわせて

トウシューズ柄のニットで ブラウスとレギンスを作ってみました。


P1390266.jpg 


ブラウスは 白のファー襟 手編みのどんぐりをつけています。

とてもやわらかく 着心地のいいニットです~


P1390274.jpg 


P1390275.jpg 


P1390282.jpg 


P1390281.jpg 


P1390290.jpg 


P1390287.jpg 


P1390305.jpg 


トウシューズブラウスはインにしてもかわいいです~^^


P1390296.jpg 


白のブラウスにも映えますね~


P1390294.jpg  


そして レザーJKも


P1390298.jpg 


P1390300.jpg 


何にでも あわせやすいと思います~



以上 連日 紹介してきましたが

秋一番に着て欲しい かわいいお洋服を一生懸命デザインしてきました。


秋のお出掛けに 是非ご検討いただけたらうれしいです~^^



では きょうの夜からになりますが 出品の予定ですので

どうぞよろしくお願いいたします












  




  

0 Comments

Post a comment