2015_08
24
(Mon)03:39

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



朝晩は大分しのぎやすくなってきましたが

また台風が近づいているようですね。

たいしたことなく過ぎてくれたらいいのですが。。。。


出品しましたオークションへの 早速のアクセス・入札ありがとうございます^^

28日金曜日の終了になりますので

あとしばらくおつきあい どうぞよろしくお願いいたします♪



きょうのオーダーお洋服です~

発送すみですが

P1390308.jpg 


先日の続きで

プードルのさくらちゃんとチワワのももちゃんに~

パステルフラワー重ね着風ワンピです~

サックスでお作りしました。

ももちゃん はプリントがなくなってしまったので お花にかえています。


P1390310.jpg 


おそろい 可愛く着てくださいね~^^

オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1390312.jpg 


プードルちゃんに~

オパールお花と小鳥のワンピです~

おそろい レギンスもできました^^


P1390315.jpg 


P1390316.jpg 


涼しげで とてもかわいいですね^^

残る夏 たくさん着せてあげてくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^



続いて

P1390346.jpg 


プードルのククイちゃん ピカケちゃん


P1390347.jpg 


テイアレちゃんに~

おそろいで かわいく姫苺のワンピです~

ピンクで とてもかわいくできましたよ^^


P1390350.jpg 


フリルの上につけていました刺しゅうのブレードが

メーカー生産打ち切りになってしまったので

ピンクのお花ブレードに変更していますが

こちらもとてもかわいいですよ^^


P1390352.jpg 


そして このワンピのインに

ご希望で ブルマつきブラウスのかわりに

スカートつきブラウス? インナーワンピをお作りしました。


P1390353.jpg 


トップス部分はピンクのお花刺しゅうのWガーゼの生地で

スカート部分は 生成りレース重ねています。

ラメ入りのお花モチーフもつけました。

ワンピのインにするため ボリュームは控えて

すっきり仕上げています・

P1390354.jpg 




P1390358.jpg 


P1390360.jpg 


インナーワンピあわせると

P1390365.jpg 


中にブラウス着た感じになります。


P1390367.jpg 


スカートのインまでみえにくいのですが

わんちゃんが着たら スカートの間から可愛く見えると思います~^^


P1390370.jpg 


テイアレちゃんのインナーワンピも

今作っていますので また明日アップしますね~^^


あと もう少しオーダーありますので

それもまた明日アップします~



この姫苺のワンピですが オークションではもう出品はしませんが

もしご希望の方がいましたら ショップのほうに更新しています。

インナーブラウスワンピも 更新しましたので

よかったら見てくださいね^^















0 Comments

Leave a comment