flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


すごく大きな台風が来ていますね。

きょう 明日とここら辺も雨になりそうです。

凄い雨風で花が傷まないように さっき家の中に鉢花 しまいましたので

玄関の中が花でいっぱいになっています。

たいしたことなく過ぎてくれたらいいのですが。。。



きょうのオーダーお洋服です~


昨日の続きで

P1390374.jpg 


豆しば×プードルのテイアレちゃんに~

ピンクのWガーゼのインナーワンピです~


P1390375.jpg 


P1390376.jpg 


1枚でも 重ねてもいろいろ使えると思います~

またおそろいで かわいく着てくださいね^^


あと

P1390379.jpg 


こちらは ピカケちゃんに お作りしました

パステルフラワーの重ね着風ワンピです~


やさしいピンクがかわいいですよ^^

P1390382.jpg 


同じお洋服のサンプルが ククイちゃんに着ていただいていますので

これで またおそろいになりましたね^^


そして

P1390380.jpg 


こちらは ククイちゃん用に ご希望でお作りしましたアンダースカートです~

何にでもあわせやすいように 白でお作りしました~


またお洋服のインにして可愛く着てくださいね^^


たくさんのオーダーありがとうございました^^

まとめて 発送すみです~



続いて

P1390385.jpg 


P1390384.jpg 


ポメラニアンちゃんに~

エンジェルフィッシュワンピです~

パッチワークのエンジェルフィッシュが 涼しげでかわいいワンピです^^


P1390387.jpg  


残る夏 たくさん着てくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも 発送すみです~



続いて

P1390389.jpg 


こちらは ショップから~

マルチーズのシナモンちゃんと プードルのみるくちゃんに~

Wガーゼのパッチワーク風ワンピです~


P1390391.jpg 


とってもちっちゃな ワンちゃんたちなので

大きめくまさんはやめて

ポケットにうさちゃん と 小さなくまちゃんに変更しています。


P1390396.jpg 


おそろいで かわいく着てお出掛けしてね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも 発送すみです^^





0 Comments

Post a comment