2015_08
26
(Wed)02:57

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



台風もなんとか過ぎ去って

外は静かになりました。

昼間は 雨 風もすごくって

ちょっと外にでただけで 服もびしょびしょになるくらいでしたが

何事もなく 過ぎ去ってくれて ほっとしています。

ここより西の地域のほうは大変でしたね。。。

大丈夫でしたでしょうか。。。



きょうのオーダーお洋服です~

雨風がすごくって きれいに写真がとれなかったのですが


P1390418.jpg 


チワワのミルちゃんとココアくんに~

単品で落札いただきましたロゴデニムのGジャンです~^^


P1390413.jpg 


ミルちゃんのGジャンです~^^

かっこかわいくできましたよ^^


そして

P1390414.jpg 


ココアくんのGジャンです~


P1390415.jpg 


片側に レザーベルトのような飾りをつけて

チェーン スターでかっこよく仕上げました^^


P1390416.jpg 


男の子らしく かっこよくなりましたよ^^


P1390423.jpg 


インナーあわせておそろいで かっこよく着こなしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1390398.jpg 


プードルのさくらちゃんに~

チュールのカルメンワンピです~


P1390399.jpg 


P1390400.jpg 


ワンピにあわせて オプションで

ブルマつきブラウス 黒のレースブラウスもできました^^


P1390401.jpg 


P1390403.jpg 


P1390404.jpg 


P1390407.jpg 


赤のローズは取り外しできますよ^^


また

P1390408.jpg 


P1390409.jpg 


黒のブラウスにもあわせて 素敵に着こなしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~


こちらは きょう発送しますね^^










0 Comments

Leave a comment