2015_08
27
(Thu)03:37

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



台風が過ぎて 日中は日差しもきつかったですが

空気が少し変わって

涼しくなってきたように思います。

もうあと少しで夏休みも終わり だんだん秋へと季節がかわっていきますね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1390432.jpg 


はじめまして~のチワワのこひめちゃんに~

ショップから ブラックローズのチュチュワンピです~


P1390429.jpg 


黒のチュールをたっぷり使って ふわふわに仕上げています。

P1390425.jpg 


シフォンのブラックローズはラインストーンできらきら^^


P1390431.jpg 


秋のお出掛けに お役にたててくださいね。

オーダーありがとうございました~^^


こちらは 発送すみです^^


続いて

P1390436.jpg 


プードルのレイくんとうららちゃんに~

マーガレットチュチュワンピと

おそろいつなぎです~


P1390437.jpg 


うららちゃんのワンピです^^

チュチュでスカートふわふわです♪


P1390438.jpg 


レイくんのつなぎは パンツにマーガレットチュール

一部使いしておそろいっぽく仕上げました~^^

P1390439.jpg 


黄色のさし色でぱっと明るくなりますね^^ 


P1390443.jpg 


P1390440.jpg 


おそろいで 可愛く着てね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^





0 Comments

Leave a comment