2015_08
31
(Mon)03:26

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



朝晩 すっかり涼しくなって

秋の気配を感じる気候になってきましたね。

今まで暑すぎて おしっこだけに行くみたいなお散歩が

少しずつ長くなって

歩くのを楽しめるお散歩になってきました^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1390490.jpg 


パピヨン×プードルMixのこずえちゃんに~

ネイビードットのフラワーワンピです^^

以前 同じおうちのわんちゃんたちにお作りした分の追加オーダーで

お作りしました。

P1390491.jpg 


上に重ねているニット生地がなくなってしまって

他のに変更になっていますが

かわいくできましたよ^^


またおそろいで着てくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



続いて


P1390480.jpg 


くるみちゃんママのお手持ちの白のアンサンブルチュニック

こちらと同じデザインで

とのご希望で


P1390476.jpg 


向日葵ワンピのリネンの生地で お作りしました。


P1390479.jpg 


シンプルですが背中のデザインがとてもかわいいチュニックアンサンブルです~


P1390482.jpg 


P1390486.jpg 

P1390485.jpg 


P1390487.jpg 


P1390488.jpg 


ブラウスは小さなお袖をつけています。

柄×柄よりも

白とあわせて着たほうがかわいい^^


ジーンズの上に合わせてきたら 可愛いなあ^^と思いました^^

くるみちゃんとのおそろいも楽しんでくださいね。


オーダーありがとうございました^^


こちらも発送すみです~




 


P1390500.jpg 


P1390496.jpg 


P1390503.jpg 


かわいい ハロウイン

5~6着ほど デザイン用意しています~


明日から 順に紹介していきますね^^









 




0 Comments

Leave a comment