flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ハロウィン パンプキンワンピ^^

Categoryお洋服


お天気がぱっとしなくって 

梅雨のように雨が降り続いています。

せっかく涼しくなったのに お散歩も思うように行けませんね。


かわいいハロウインのお洋服が できています~

少しずつ紹介していって

今週末くらいになるかと思いますが

オークションで 即決で販売する予定でいます。

また 詳細はお知らせしますね。



きょうは ハロウイン パンプキンワンピの紹介です~

P1390549.jpg 


とてもかわいいかぼちゃ柄のオレンジと黒の2種類のコットン生地で作りました。

立体裁断していますので

スカートが かぼちゃのようにふくらんで

とてもかわいいワンピになっています。

ハロウインブラウス  2種類の帽子のコサージュも作りました。


P1390511.jpg 


かぼちゃのスカート部分です~^^

ハロウインリボン ゴールドチェーンでかわいく^^


P1390512.jpg 


ベルト部分は一部レザーを使って

真ん中には エナメルのような合皮のこうもりの羽をつけています。

ソフトタイプの合皮です^^

こちらは取り外し可能です~


 P1390514.jpg


そして2種類の帽子のコサージュ

左は 市松模様のエナメルをはったような光沢のある生地で作りました。

周りと帽子の縁にはレース 黒のマラボーもついています。

右は スエードのような生地で作った魔女の帽子です~

こちらもレース ラインストーンつけています。


P1390518.jpg 


ハロウインブラウスと レギンスです~


P1390520.jpg 


ブラウスはオフのニット地で

センターには ワンピの色味にあわせて


P1390521.jpg 


かわいいかぼちゃ柄 プリントしました^^


P1390519.jpg 


レギンスは 薄手のとても伸びのいいニット生地で

光沢間のある黒に

シルバー ゴールドのラインがかっこいいレギンスです^^


P1390522.jpg 


P1390528.jpg 


プリントはちょうど見えるような位置につけています^^


P1390525.jpg 


P1390526.jpg 


スカートはほんとぷっくりで

ラインがとてもかわいいです^^


裏つきになっていますので つぶれたりしませんよ^^


P1390531.jpg 


魔女のお帽子あわせました^^


P1390532.jpg 


P1390535.jpg 


P1390540.jpg 


マラボーつきお帽子あわせました~


P1390541.jpg 


P1390542.jpg 


とってもかわいいお勧めのハロウイン

パンプキンワンピです~



P1390546.jpg 


こちらも とってもかわいい^^

こちらはつなぎになっています~


男の子でもとてもかわいいです^^


また 紹介しますね~





0 Comments

Post a comment