2015_09
02
(Wed)03:49

ハロウイン ピエロのつなぎ^^& かわいいお写真です^^ 



きょうも雨です・・・

昨日も台風のような強い雨風で 窓あけていたら

あっという間にびしょびしょになるほどでした><

すっきりとしたいいお天気になってほしいですね。。。。



きょうのハロウインは

P1390571.jpg 


ピエロのような かわいいハロウインのつなぎです^^


P1390561.jpg 


オレンジ×黒のドットのサテン生地と

ゴールド&シルバーラインのニット生地と組み合わせて作りました~

パンツ部分はぷっくりふくらませています~


P1390558.jpg 


襟はスエードのような生地で

ぎざぎざさせた先にはオレンジのポンポンつけました。


P1390567.jpg 


真ん中には エナメル合皮で作ったこうもりの羽ついています。

取り外し可能です^^


P1390554.jpg 


パンツはぷっくり~です^^


 


P1390573.jpg 

魔女のお帽子つけてみました^^


P1390574.jpg 



何点か今回ハロウインのお洋服作っていますが

このつなぎ うちの仔の背中にあわせたときが

一番かわいかったです^^


わあ^^ かわいいね^^

と思わず拍手^^


足の短いダックスでも大丈夫でした~



多頭飼いのわんちゃんたちでしたら

色をかえて 作ったら かわいいハロウインパーテイですね^^


02_2main_dotB.jpg 


お店には 色違いいろいろありますので

もし他の色ご希望でしたらお知らせくださいね^^

襟のぽんぽんも 色あわせますので~



オレンジ×黒が続きましたので

明日は 赤×黒のかわいいハロウインアリスワンピ 紹介します~




***************


かわいいお写真届きましたよ^^


CAGDIHYY.jpg 


とってもかっこいいイケメンわんちゃんのむむくん~

ローズチュールにつなぎ かわいく着てくれました~


CA2IY2MX.jpg 

 



こちらはここちゃん~

ここちゃんもローズチュールワンピ かわいいね^^


CAK2VWOZ.jpg 


そしておそろいでとてもかわいいここちゃんとまみちゃんです^^


かわいいお写真ありがとうございました♪



続いて

CA7G69S8.jpg 


プテイちゃんです~^^

フリルニットのパンツ とてもかわいく着てくれましたね^^


CAUSLFKQ.jpg 


白なので 暑い時でも涼しげで かわいいです^^

プテイちゃん~ かわいく着てくれてありがとう^^


ママさん ありがとうございました♪










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment