ハロウィン アリスワンピ^^

category: お洋服  



新学期が始まって 無事テストも終わって

忙しかった夏も 無事終わりました^^

気持ち 少しだけゆっくりしています~


きょうのハロウィンは

P1390576.jpg 


赤と黒の とてもかわいいハロウインアリスワンピです~


P1390599.jpg 


市松模様とドットをあわせたブラウスに 赤のチュールのスカートあわせたワンピ

ストライプニットのレギンス

市松模様のかわいいお帽子

P1390591.jpg 


P1390594.jpg 

トップス部分は2種のサテンの生地と スター柄のニットあわせて作りました^^

襟は 身頃と交互の模様でフリルにしています^^


P1390595.jpg 


ふわふわかわいいスカートは 赤のチュールを3段重ねて

その上に トランペットうさぎのチャーム

ミンクのぽんぽんをつけています^^


P1390598.jpg 


おそろい 市松模様のお帽子コサージュになります^^


P1390589.jpg 


P1390588.jpg 


レギンスはニット生地なので やわらかです^^

ストライプを強調したかったので

あえてレースは少なめにしました。


P1390587.jpg 


P1390585.jpg 


ミンクのポンポンはブラウスから下がるようにつけていますので

ぷらぷら揺れて可愛いと思います^^


P1390583.jpg 


P1390579.jpg 


P1390580.jpg 


P1390577.jpg  



きょうは とてもかわいいハロウインアリスのワンピでした~



連日紹介しています ハロウインのお洋服ですが

紹介が 金曜日くらいまでかかりそうです。



即決出品の予定ですので 週明けくらいに 出品するように変更しましたので

土・日のお休みの日にでもゆっくりご検討ください。


ハロウインというイベントのお洋服ですが

普段は作らないようなお洋服になっていますので

この機会に是非ご検討いただけたらうれしく思います^^


あと残り半分 また 紹介していきますね。












2015_09_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top