2015_09
04
(Fri)04:21

ムーンナイトハロウインワンピ^^ 



毎日お天気が悪く

昨日も雨でした。。。。

お天気が悪くって色がきれいにでていないのですが

また 撮りなおししますが 雰囲気だけ紹介しますね~


きょうは

P1390601.jpg 


月夜の晩のハロウインのイメージで作りました~

ゴールドの猫耳もついています。

P1390605.jpg 


猫耳は取り外しできます~

市松模様のチュニック重ねたようなデザインのワンピになっています。


P1390603.jpg 


スカートは キラキラストーンつきのチュール生地でつくっていますので

きらきら とてもきれいです^^

その上にスター柄の生地をぎざぎざにして重ねました~

ゴールドの軽いチェーンとゴールドの月のチャーム^^


P1390610.jpg 


P1390615.jpg 


P1390614.jpg 


そして

P1390660.jpg 


スカートに取り外しのできる猫ちゃんのしっぽも作ってみました^^

P1390663.jpg 


かわいい猫ちゃんになりますよ^^


また

P1390658.jpg 


シルクハットもかわいいです^^


P1390628.jpg 


猫耳 シルクハット^^  どちらもよくあいますよ^^


そして

P1390629.jpg 


こちらは少しデザインかえて

シルバームーンのワンピです^


P1390634.jpg 


トップス部分はレースアップで

スカートは同じラインストーンつきチュールとスター柄で作っています。



P1390637.jpg 


P1390638.jpg 

襟はチュールレースで作っています。



P1390640.jpg  
  

スカートはシルバーチェーンとシルバームーン

P1390647.jpg 


白のベロアで作りました魔女のお帽子^^


P1390644.jpg 


キラキラストーンもついています^^


P1390651.jpg 


昨日アップしました市松模様のお帽子でもかわいいです^^



きょうは 月夜の晩の かわいいハロウインワンピでした^^


明日はラストのハロウインお洋服紹介しますね~^^



0 Comments

Leave a comment