flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ハロウイン 薔薇と蜘蛛のワンピ つなぎ^^

Categoryお洋服


昨日はやっとお日様に出会えました。

たまっていた洗濯もして

庭の掃除もして

お天気はありがたいですね^^

でも まだ不安定なお天気が続くようです。



今週はずっとハロウインのお洋服の紹介でしたが

きょうはラストのお洋服の紹介になります。


P1390674.jpg 


薔薇と蜘蛛のワンピです~

ハロウインならでは。。。のワンピです^^


P1390691.jpg 


P1390695.jpg 


蜘蛛柄のレッドのサテン生地で作りましたワンピに

スエードのボレロあわせました。


P1390698.jpg 


ワンピは 短めチュニックの下にスカートあわせています。

スカートはセンター短めにして

中の黒と赤のレースのぞかせました。

肩紐にもフリルついています。

P1390696.jpg 


ボレロはショート丈

マラボーと キラキラストーン 赤のローズで飾りました・

P1390677.jpg 


P1390679.jpg 


P1390700.jpg 


ブラウスにワンピあわせてもかわいいです^^

P1390685.jpg 


P1390689.jpg 


シルクハットをあわせてもかわいい~^^


そして

P1390712.jpg 


こちらは パンツバージョンです~


P1390705.jpg 


チュニックの下でスナップでとめれるようにしています。


パンツは

P1390707.jpg 


ボレロと同じスエード生地で

脇に蜘蛛柄の生地をはさんで ぷっくりさせています。

中から赤のサテンの生地がみえてかわいい~

ハーフパンツの丈にしています。

P1390711.jpg 


女の子でも男の子でもおしゃれです^^


P1390714.jpg 


P1390716.jpg 


P1390718.jpg 


ハロウインは オレンジ 黒 紫が定番色ですが

こんな赤と黒も

とってもかっこ可愛いと思います^^



ラストはちょっとスパイスのきいた

派手かわ ハロウインのワンピ つなぎでした^^


P1390722.jpg 


昨日 色がよくでていなかったので 撮りなおしました。

P1390730.jpg 


 


P1390732.jpg 


P1390738.jpg 



以上 2015プル・ジャム ハロウインのお洋服になります。

1週間おつきあいいただきありがとうございました^^



今年は 生地にもこだわり デザインにもこだわり

ワンランク上の どこにもない上質なハロウインお洋服お届けしたいと

ずっと考えてきました。

頭の中のデザイン通りにいかなかったりもしていましたが

出来上がりは どれもほんとかわいくって 満足しています。


是非 皆様のわんちゃんの 素敵なハロウインのお供にしてくださいね。

そして ハロウインの日には お作りした皆様からのかわいいワンちゃんのお写真

お願いして

ブログで 素敵なハロウインパーテイ したいな、。。。と

今から どんな感じにしようかとか考えてわくわくしています^^


ハロウインお洋服はイベントお洋服ですので

いつも通りのオークションではなく

即決オークションになります。

即決落札されましたら 生地の在庫と 私の力量と相談しながら

何回か出品する予定でいますので

落札された方 なるべく早くのご連絡お願い致します。・

オークションにどうしても参加できない方

メールフォームよりお問い合わせください。

オークションすんでからになりますが

ご希望お聞きいたしまして 出来る場合はお返事させていただきますね。


お届けは今月末~10月初めにかけてになります。


出品は 日曜日の夜から 月曜日の朝にかけてになりそうです。


では 皆様のお越しをお待ちしております^^



来週からはオーダーお洋服アップしていきますね^^













0 Comments

Post a comment