flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


また 雨になってしまっています。

お天気が続かないですね。。。

その分 大分涼しくなりましたが~


昨夜出品いたしましたハロウインお洋服には 早速の

たくさんの即決落札ありがとうございました^^

あともう少しずつオーダーとれますので

引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^



またきょうからオーダーお洋服アップしていきますね。


きょうのオーダーお洋服は


P1390769.jpg  


チワワのここちゃん まみちゃんに~

以前落札いただいてお取り置きになっていましたサマーブラックアリスのワンピです^^


P1390770.jpg  


そして こちらは男の子わんちゃんの

むむくんとあきくんに~

男の子お洋服も キラキラチュール重ねて かわいくできましたよ^^


P1390773.jpg 


おそろい かわいいですね^^


そして

P1390750.jpg


こちらは ママさんに作りました 重ね着チュニックになります。


P1390754.jpg 


無地ニットのチュニックの上に

レースニットの重ね着になっています。


P1390752.jpg 


インのチュニックの裾は わんちゃんのワンピと同じ 格子柄チュールのフリルです~

重ねたトップスは 裾サイドを少し長めにして チュールリボンつけました。


P1390781.jpg 


インのチュニック

P1390782.jpg 


上のトップス

P1390777.jpg 


中にTシャツあわせたり 上にジャケット重ねたりしてあわせてくださいね。


P1390762.jpg 


オーダーありがとうございました^^


こちらは きょう発送しますね~






かわいいお写真です^^


IMG_1836_convert_20150907035303.jpg 


はじめまして~のリコちゃんです^^

お花と小鳥のワンピ とてもかわいく着てくれましたね^^

女の子らしくって かっわいい♪


そして

IMG_1853_convert_20150907035334.jpg 


サンプル レースアップアリスのワンピも

とてもよく似合ってますね^^


また

IMG_1756_convert_20150907035400.jpg 


同じおうちのリオンちゃん^^

くりくりした愛くるしいお目目がとってもかわいいですね^^

リオンちゃんも よく似合ってますね~


かわいいお写真にほんといやされます~♪


可愛いお写真みせていただきありがとうございました♪






 

2 Comments

WANPAKU_Dog  

可愛いお洋服ありがとうございました☆彡

写真アップしていただきありがとうございます^-^
ブログに載せてもらうの初めてですが、とても嬉しいですv-238v-238
ハロウィンのお洋服が届くのを楽しみにしております☆
可愛く撮って、また写真送らせていただきまぁす(^^)/
目指せモデル犬(≧▽≦)/

2015/09/07 (Mon) 12:33 | REPLY |   

プル ジャム  

Re: 可愛いお洋服ありがとうございました☆彡

こちらこそ かわいいお写真みせていただきありがとうございました^^  わんちゃんたちがとてもかわいく着てくれるのみると励みになります^^ また是非お写真みせてくださいね^^  楽しみにしています~♪

2015/09/07 (Mon) 14:25 | REPLY |   

Post a comment