きょうのオーダーお洋服です^^

category: お洋服  

台風がきていますね。

夜になってから降り始めた雨ですが 今はさほど強くもなく

このまま過ぎ去ってくれたらいいのですが。。。

こう 毎日お天気が悪いと

家の中もしめっぽくなっていやですね。


早くさわやかな秋晴れになってほしいです~


きょうのオーダーお洋服です^^


P1390784.jpg 


プードルのくるみちゃんに~

フローラルうさぎのオールインワンです^^


P1390785.jpg 



P1390787.jpg


かわいいうさぎさんになってくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1390788.jpg 


プードルのViViちゃんに~

単品で落札いただきましたパッチ風ジャンスカワンピです~

赤でお作りしました^^


P1390791.jpg 


また ピンクのブラウスと

P1390790.jpg 


レギンス&ファーレッグウオーマーもできました^^


P1390792.jpg 


P1390793.jpg 


P1390796.jpg 


P1390794.jpg 


あわせて可愛く着てね^^


ViViちゃんのオーダー もう少しありますので

また出来次第アップしますね~



台風 気をつけてくださいね。




 

2015_09_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top