flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です^^

Categoryお洋服


台風がすぎたあとの またの大雨

被害がでているところもあって

ほんと人事ではなく

異常が当たり前になってきている感じで こわいです。

被害にあわれた地域の方々の

一刻も早い復旧を願います。


きょうのオーダーお洋服です^^


P1390809.jpg  


先日の続きで ViViちゃんに~

シャーリングチェックの秋ワンピです~


P1390810.jpg 

レギンスはご希望で共布でお作りしました~

ワンピと同じ雰囲気になってかわいいです^^


P1390805.jpg 


涼しくなってきましたので またお出掛けに着せてあげてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1390812.jpg 


はじめまして~の男の子プードルちゃんに~

ロゴデニムのGジャンです^^


P1390813.jpg 


男の子仕様で かっこよくできましたよ^^


P1390814.jpg 


また 黒のブラウスもご希望でお作りしています~


P1390821.jpg 


P1390817.jpg 


どちらもインナーあわせてかっこよく着てくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは きょう発送しますね^^


 

0 Comments

Post a comment