flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


朝晩 めっきり涼しくなって

窓あけていたら寒いくらいです。

半袖も夜には寒いくらいになりましたね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1390822.jpg 


ヨーキーのカーラちゃんに~

秋パッチワーク風ワンピのセットです~

マスタードイエローのトップスでお作りしました。

P1390823.jpg 


オフのファーレッグウオーマーもつきました^^


P1390824.jpg 


こちらは 単品で落札いただきました

レンガ色のワンピです~


P1390827.jpg 


オプションでリネンニットのくまちゃんブラウス

レギンス ファーレッグウオーマーもできました^^



P1390832.jpg 


P1390835.jpg 


P1390828.jpg 


P1390829.jpg 


P1390831.jpg 


P1390837.jpg 


いろいろ着まわし楽しんでくださいね^^


オーダーありがとうございました~


こちらは 発送すみです^^


 

0 Comments

Post a comment