2015_09
14
(Mon)04:00

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



やっとお天気が続いて

さわやかな秋晴れになりました。

昼間は暑いくらいでしたが 空気はさわやかで

過ごしやすくなりましたね。



きょうのオーダーお洋服です~

P1390839.jpg 


プードルのモカちゃんに~

モンスタートップスのセットです~


P1390840.jpg 


ピンクのくまちゃんレギンスもつきました^^


そして

P1390842.jpg 


おそろいで こちらはパピヨンのミントちゃんに~


P1390843.jpg 


ミントちゃんも レギンスつきました^^


P1390844.jpg 


P1390845.jpg 


P1390847.jpg 


P1390849.jpg 


モカちゃんも ミントちゃんも かわいいセットになりました^^


おそろいで また秋のお散歩 お出掛けに活用してくださいね^^


オーダーありがとうございました~

きょう 発送しますね^^


続いて

P1390851.jpg 


プードルのククレちゃんに~

単品で落札いただきましたレザーJKです^^

サンプルレザーが少しかためでしたので

やわらかなレザーにかえています。

色も少しオフに近くなっていますが かわいくできましたよ^^


P1390850.jpg 


こちらはピカケちゃんのJKです^^


P1390852.jpg 


あと テイアレちゃんのJKは今作っていますので

できましたら アップしますね~







0 Comments

Leave a comment