flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


すっかり秋らしくなって

食卓にも 秋が並ぶようになりました。

秋刀魚 栗 梨 葡萄

秋はおいしい~^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1390854.jpg 


プードル×豆柴のテイアレちゃんに~

先日の続きのレザーJKです^^


P1390856.jpg 


みんなおそろいになりましたね^^


寒くなったら また活用してくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1390858.jpg 


プードルのここちゃんに~

ブラックチュールレースのカルメンワンピです^

P1390859.jpg 


オプション ブルマつきブラウスもできました^^


P1390866.jpg 


1枚で着ても

P1390860.jpg 


P1390861.jpg 


ブラウスに重ねてもかわいいです^^


P1390863.jpg 


赤のローズは取り外しできますので

こんな風にモノトーンでもかわいいです^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは きょう 発送しますね~



***********************


おまけ


lk0_20150916035743b99.jpg 


最近 涼しくなったので 外にいることが多くなったルンタ

買い物に行っている間 お留守番


lk1_201509160358472d2.jpg 


ルンタ その隙間はでれないなあ。。。。


lk2_201509160359332b3.jpg 


お留守番のあとは お散歩です~


lk3_20150916040004b05.jpg 


お散歩も大分快適になってきたね♪



___20150916040044fc8.jpg 


ジャムが可愛く撮れたので こちらもおまけです~^^



0 Comments

Post a comment