2015_09
18
(Fri)03:28

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



少しずつ 秋らしくなって

気温も少しずつ下がっていって今は 寒いくらいです。

季節の変わり目

風邪もはやってきているみたいで 

体調管理 気をつけたいですね。

私も昨日はあまりのしんどさに 早く寝ていまいました。

きょうは 少し楽です^^



では きょうのオーダーお洋服です~


P1390868.jpg 


シーズーのチャメちゃんに~

今週末にオフ会で着ていかれるとのことで

お急ぎでお作りしました。

ムーンライトハロウインワンピ シルバーです~


P1390869.jpg 


きらきらスカートと編み上げがかわいいワンピに


P1390870.jpg 


レギンス お帽子もつきました^^


P1390878.jpg 


P1390879.jpg 


一足早いハロウイン

楽しんできてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



続いて

P1390871.jpg 


チワワの花音ちゃんに~

秋色パッチワークワンピのセット レンガ です~


トップスの編どんぐりはかみかみしてしまうということで 

なしにしています。


P1390872.jpg 


P1390874.jpg 


P1390876.jpg 


秋らしくって かわいいですね^^


花音ちゃん アルくんのオーダー まだありますので

また 出来次第アップしますね~



****************


ハロウインオークション 途中はさみましたので

9月新作が少し遅れていますが

来週くらいから少しずつ アップしていきますので

また見にきてくださいね。


コート JK ニット ワンピ

いろいろ かわいい~^^









0 Comments

Leave a comment