2015_09
22
(Tue)05:02

きょうのオーダーお洋服 & 9月の新作です~① 



昨日は敬老の日でしたね。

シルバーウイークという名がつくと 何の休日だったか・・・

お花屋さんにいって 敬老のプレゼント鉢をみて

そうだったんだ、、、なんて実感しています。



きょうのオーダーお洋服です~


P1400177.jpg 


チワワのココアくんとミルちゃんに~

おそろいかわいいリネンニットのくまちゃんパーカーブラウスです~


ミルちゃんはフードにご希望でレースを足しています。


P1400180.jpg 


リネンニットのナチュラル感がいい感じですね~

おそろいでかわいく着てくださいね^^


ココアくんのオーダーがもう1着ありますので

出来ましたら発送しますね~



かわいいお写真が届きました~


3_20150922041958ccc.jpg 


いつもとても素敵なお写真をありがとうございます^^

ラテちゃんとレチェちゃんです^^

レチェちゃんのお誕生日にお作りしましたモノトーンドレスワンピを

かわいく着てくれました^^


1_201509220421477d3.jpg 


レチェちゃん~ お誕生日おめでとう^^

素敵なレデイになりましたね。

2_20150922042234d87.jpg 


ラテちゃんも とってもかわいいです^^


4.jpg 


おそろい 素敵に着こなしてくれてうれしいです^^

お帽子もあわせて コーデイネイトもバッチリですね^^


かわいいお写真ありがとうございました♪



*****************


今月は少しおそくなりましたが 9月の新作を

少しずつ紹介していきますね。


きょうの新作です~


P1400182.jpg 


スカラップ刺しゅうが素敵なダンガリーのワンピのセットです^^


P1400185.jpg 


少し大人っぽいキャンデイ柄ニットのブラウスにあわせてみました。


P1400186.jpg 


スカラップ刺しゅうのワンピは 何回か作ってきましたが


P1400184.jpg 


今回のは とても刺しゅうが密で素敵な生地です~


P1400189.jpg 


キャンディ柄ニットのブラウスは 少し短め丈で

フリル レースで可愛く仕上げました^^


P1400193.jpg 


P1400200.jpg 


オンにしてもインにしてもいいですね^^


P1400197.jpg 


P1400206.jpg 


前にもお花レースをつけましたので 前からみてもかわいいです^^


また

P1390976.jpg 


こんな風にレースフードのニットブラウスにあわせても素敵です^^


P1390909.jpg 


このニットブラウスですが

P1400141.jpg 


薔薇刺しゅうのチュールレースで作ったフードが

P1400142.jpg 


フード下につけていますコードリボンで


 P1400139.jpg


こんな風なふわふわ襟にすることもできますよ^^


P1390908.jpg 


続いて

P1400208.jpg 


コーデユロイ ウールチェック レースニットをあわせて

作ったパッチワークワンピです^^

襟と前身ごろは デニムニットで作っています。


P1400210.jpg 


P1400209.jpg 


裾はコーデユロイピンクのレースを使いました^^


P1400211.jpg 


お袖をフリルにしていますので


P1400212.jpg 


P1400215.jpg  


インにブラウスいれてもいいですね^^


P1400257.jpg 

くまちゃんパーカーもとてもかわいい^^


P1400216.jpg 


P1400218.jpg 


P1400232.jpg


P1400225.jpg 


P1400264.jpg 


P1400263.jpg 


インにもいろいろあわせて着せれますので

お手持ちのインナー合わせてもいいかと思います~^^



きょう最後の紹介は

P1400234.jpg 


オフタートルのニットとネイビーボーダーフリルのワンピです~^^


P1400238.jpg 


P1400240.jpg 


フリルがかわいいネイビーボーダーニットで作りましたワンピです~


P1400244.jpg 


P1400242.jpg 


アクセサリーにはシルバーの歯車をつけてみました^^


P1400245.jpg 


オフのリブニットで作りましたかわいいタートルネックのトップスです^^

P1400249.jpg 


P1400251.jpg 


P1400255.jpg 


P1400256.jpg 


P1400253.jpg


P1390939.jpg 


先ほどアップしましたパーカーニットブラウスにあわせてもかわいいですよ^^



では 続きはまた明日~



今週はオーダーとともに4日間ほど紹介しまして

今週末くらいに出品予定になります。

















0 Comments

Leave a comment