2015_09
23
(Wed)04:05

きょうのオーダーお洋服 & 9月の新作です~② 



連休もきょうで終わりです。。。

お休みはいつもあっという間に過ぎてしまいますね><



きょうのオーダーお洋服です~


P1400265.jpg 


先日の続きで ココアくんに~


P1210238_201509230323311df.jpg 


以前 ミルちゃんにお作りしましたサテンプリーツのワンピにあわせて

一緒に着れるような感じでお作りしました。


P1400267.jpg 


パンツ部分はベロアニット

サテンのプリーツレースとサテン生地もあわせて作っています。

P1400266.jpg 


全くのおそろいにはなりませんが 雰囲気だけでもおそろい

楽しんでくださいね。


P1400269.jpg 


オーダーありがとうございました^^

まとめて 発送すみです^^


続いて

P1400270.jpg 


プードルのチョコちゃんに~

キテイちゃんのレオパードワンピのセットです^^


P1400271.jpg 

取り外しファー襟と


P1400274.jpg 


かわいいブルマもつきました^^


P1400279.jpg 


そして

P1400275.jpg 


同じおうちのニューフェイス キラリちゃんに~

キャンディリボンのセットワンピです^


P1400276.jpg 


キラリちゃんには レギンスもつきました^^

P1400283.jpg 


P1400284.jpg 


あわせて可愛く着てね^^


オーダーありがとうございました~^^


こちらは きょう発送しますね~




**********************


9月新作の続きです~


きょうは

P1390880.jpg 


カジュアルキュートなスカジャンのセットワンピです~^^


P1390885.jpg 


赤のお袖がぱっと目をひくスカジャンは

襟はファーで 襟元マフラーは襟の下スナップで取り外しできるようにしています。


P1390887.jpg 


無地のようにみえますが 実は

ヒスミニのかわいいプリントがされていますサテン生地

シャカシャカした感じの生地に裏をつけました。


P1390889.jpg 

インに作りました ウール混チェックのワンピです~


P1390891.jpg 


スカートには共布ベルトをつけて

歯車チャームのチェーンで飾りました。


 P1390904.jpg


1枚でブラウスにあわせてもかわいいです^^


P1390900.jpg 


 


P1390903.jpg 



P1390901.jpg 


カジュアルキュートでとてもかわいいですよ^^


CANZT1KO.jpg 


CAA290XR.jpg 


はまぐりちゃんも とってもかわいく着てくれました~^^


続いての新作は

P1390941.jpg 


とってもかわいいpuririのモンスター柄で作りましたワンピのセットです~

レギンスはボーダー柄ニットとあわせて1枚仕立てになっています・


P1390943.jpg 


ポケットはファーとレースをあわせて作っています。


P1390919.jpg 


P1390920.jpg 


P1390946.jpg 


P1390948.jpg 


ボーダーとモンスター柄の組み合わせがおしゃれでかわいいセットになります~


CAN9O3RS.jpg 


CAVRL7SO.jpg 


ふわっとしたスカートのボリュームがかわいいね^^



今日最後は

P1400113.jpg 


ピンクアランニットとレオパード柄ニットで作りました

キュートなピンキーキャットワンピです~


P1400119.jpg 


かわいいピンクのトップスにはレース襟にねこちゃんのお耳


P1400108.jpg  


ワンピはピンクのラメいりレオパード柄ニットで

P1400109.jpg 


ゴールドチェーンにはピンクのスエード紐を通して

こちらにはゴールドの歯車チェーンつけました^^


P1400111.jpg 


レッグウオーマーもファーとあわせています^^


P1400006.jpg 


ワンピはブラウスとあわせてもかわいく


P1400125.jpg 


ニットとあわせて ねこちゃんしっぽつけてもかわいいです^^


CAG24T59.jpg 


CADEL3Y0.jpg 


はまぐりちゃんも かわいいピンキーキャットになりましたね^^



では 続きはまた明日~


明日は とってもかわいいコート紹介しますね~^^










0 Comments

Leave a comment