2015_09
24
(Thu)04:38

9月の新作です~③ 



シルバーウイークも終わり

また きょうからお仕事ですね。

連休中はずっといいお天気でしたが 

終わるのを待っていたかのように さっきから雨になりました。。。



きょうはオーダーお洋服 仕上げがまだできていなかったので

明日できましたお洋服は アップしますね~





きょうの 新作紹介です^^


CACVZ3FE.jpg 


はまぐりちゃんがとってもかわいく着てくれました~

スノーフラッペ ファーのコートです^^


今年初のコートなので いろいろ凝ったデザインで作っています。


P1400310.jpg 

P1400036.jpg 


ふわふわのファーがかわいいコートは

お袖はピンクのコットン生地で

わかりにくいですが センターはファスナーついています。


P1400035.jpg 


ポケットはバンビ柄ボア生地で

まわりにレースを2段つけて可愛く仕上げています。

P1400038.jpg 


ローズチュールレース生地で作ったフードには

取り外しできるかわいいリボンアクセサリーつけました。


P1400311.jpg 



あわせたインナーは

P1400078.jpg 


生成りニット生地で作りましたオールインワンです~

スカート レギンス レッグウオーマー

全部つながっていますので 1枚でさっと着せれて楽ですよ^^

こちらは またあとで 紹介します^^


P1400328_20150924042834b86.jpg 


P1400049.jpg 


前にもかわいいボタンつけました^^


CAO9W521.jpg 


  CA2FVW10.jpg



そして

CARE3Q31.jpg 


色違いで ネイビーとあわせて作りました^^


P1400313.jpg 


P1400057.jpg 


お袖部分とベルト部分をネイビーで


P1400058.jpg 


お袖の先のファー部分にも可愛くリボン


P1400056.jpg 


ポケットはブラウンノバンビボアで

P1400059.jpg 


コサージュは赤のローズをさし色にしています。


P1400321.jpg 


CAQO520G.jpg 


CAJRV0W3.jpg 


ふわふわ とてもかわいいスノーフラッペファーコートでした^^


そして

感じかわって

CA12HWM9.jpg 


クラシカルなコートを作ってみました。


P1400022.jpg 


P1400021.jpg


ゴブラン織りの生地を身頃とお袖と2種類使っています。


フードとお袖の一部は薄手のフェイクレザーで

センター ファスナーで ダッフルボタンつけました。


P1400019.jpg 


ポケットは型押しレザーで 周りをレースで囲みました。

P1400018.jpg 


裾には生成りのレースをつけて 1枚でも着れるコートワンピにしています。


P1400308.jpg 


クラシカルでとてもお洒落なコートになりました。


CAILXV27.jpg 


CA37KKUH.jpg 


CA82HDJM.jpg 


はまぐりちゃんも かわいい^^


コートはすべて総裏になっていますので 着せやすいと思います^^


そして

先ほどのインナーです。


P1400084.jpg 


コートと同じファーノレッグウオーマーつきインナー


P1400085.jpg 


P1400086.jpg 


そして

P1400080.jpg 


黒のレギンスつきインナー

P1400082.jpg 


スカート部分は同じです。

P1400083.jpg 


P1400090.jpg 


P1400095.jpg 


P1400096.jpg 


生成りなので あわせやすく

他のトップスを上に着せるだけで かわいくなりますよ^^



では 明日はラストの新作紹介していきますね。














0 Comments

Leave a comment