2015_09
25
(Fri)04:12

きょうのオーダーお洋服 & 9月の新作です~④ 



昨日から ずっと雨。。。

気温差はさほどないので 夜になってもなんとなく蒸し蒸ししています。


きょうのオーダーお洋服です~


P1400302.jpg 


プードルのボアちゃんに~

ショップから ラグジュアリーお任せアンサンブルです^^

フリフリ系のアンサンブルのご希望でお作りしました。


P1400299.jpg 


モノトーンレースキルトニットのJKと プリーツレースのワンピになっています。


P1400301.jpg 


JKは 豪華に フリル襟の下やポケットの下にもレースたっぷりつけました。

P1400303.jpg 


インナーワンピはトップス部分をラメ入りフリルのニットで

スカートはプリーツレースになっています。

P1400295.jpg 


P1400351.jpg 


今までに数回落札いただきましたお洋服の感じから

かわいいラブリー姫系よりも

こんなエレガントな大人フリフリ系が好みかな。。。と思いながら作りました・

気にいっていただけましたら うれしく思います。

そして

おそろいで

P1400341.jpg 


男の子プードルのライチくんのお洋服です。

P1400342.jpg 


ライチくんのは レースを少し控えめにして

男の子でもかわいいフリフリ系JKとパンツにしています。

P1400345.jpg 


パンツはサイドにプリーツレースつけました。

P1400346.jpg 


P1400350.jpg 


ライチくんもかっこよく着こなしてくださいね。


オーダーありがとうございました~^^

こちらは 発送すみです~



********************


今週はずっと9月の新作紹介してきましたが ラストの新作紹介になります。


CASM7ZLS.jpg 


こんなJKも上品でとてもかわいいです^^


P1390997.jpg 


ラメ入り 立体ローズが素敵なニット生地で作りましたJKになります。

P1400001.jpg 


シフォンをぬいつけたローズ柄が豪華でとてもかわいいです^^


P1390999.jpg 


ベストの下から長袖ニットがでているような感じにしたくって

お袖は同じ色目のリブニットで作りました~

なので とても動きやすいかと思います。


P1400003.jpg 


フードは3枚はぎで ローズが可愛いボタンをリボンにつけました。


P1390996.jpg 


前はダッフルボタンをつけましたので

P1390995.jpg 


前からみてもかわいいです^^


P1400005.jpg 


お袖以外 裏つきですので 着せやすいですよ^^


P1400105.jpg 


P1400102.jpg 


昨日アップしましたインナーオールインワンにあわせてもかわいい~^^


CAYXPRZR.jpg 


CASL7H3J.jpg 


CAD8H9C3.jpg 


CA5TCIQV.jpg 


また

P1390983.jpg 


P1390990.jpg 


他のインナーにもあわせやすいので

お手持ちのお洋服にいろいろあわせられますね^^


そして ラストは

P1400355.jpg 


ネイビーアランニットのトップスと

大きなドット柄バルーンワンピです^^


P1400357.jpg 


ネイビーアランニットのトップスは ファー襟をアシンメトリーにして

ビーズアクセ ボタンで飾りました・

お袖にはベルベットのリボン

P1390950.jpg 


ドットバルーンワンピと おそろいのレギンスです~


P1400362.jpg 

バルーンワンピは

P1400364.jpg 


ローズチュールレースとあわせてぷっくりふくらませています・

生地はニットなので やわらかく着やすいです~

P1400367.jpg 

P1400366.jpg 


ショールをまいたようなふわふわの襟がかわいい♪


P1400369.jpg 

また

P1400372.jpg 

タートルニットや

P1390960.jpg 


フードつきブラウスにあわせてもかわいいですよ^^


あと

 P1400337.jpg


最初に紹介しました パッチワークワンピのインのブラウスに

うさ耳つけてみました。

ポケットの中がうさちゃんなので・・・・・
 


P1400334.jpg 


ふわふわのピンクファーのうさ耳になります。


P1400339.jpg 


うさぎちゃんもかわいい^^

先日あわせましたくま耳インナーとこのうさ耳インナーはオプションになりますが

在庫の関係で生地がかわるかもしれません。。。

かわいいニット生地探していますのでご了承ください~




また

CANZT1KO_201509250409128f4.jpg 


書くの忘れてしまいましたが

このヒスミニのスカジャンのセット

お袖 色違い 紺かなにかにして インはパンツでおそろいもできますので

男の子わんちゃんもご検討くださいね^^



では たくさん紹介してしまいましたが

9月オークション

新作に 今までの在庫のあるお洋服も含めて

明日の夜中になってしまいますが 出品する予定でいますので

どうぞよろしくお願いいたします♪


秋冬のお出掛けに是非ご検討くださいね。








0 Comments

Leave a comment